
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP画像変更しました。

作:Darnisyですw

シャキーンを入れてない私の代わりに、作ってもらうようお願いしたところ3つ作ってくれました。


1つめはこちら。

EllaTOP002.jpg

クリックして拡大して見ていただければわかりますが、
後ろの方に小さく私がいます。

あれ、、、私の日記のTOP頼んだよね・・・・???(´ω`)



2つめはこちら。

EllaTOP003.jpg

青魔は・・・・確かに・・・・そうだけど・・・・!!!!!

ひどくなーーーいw

笑ったけどさo(`ω´*)o



んで、3つ目が採用したやつってことでw

なんとなく、人形が可愛く再現されてて気に入った(●´∀`●)b


まータイトルが目立たないのが難点だけどw

またそこんところ頭に入れて次も頼んだよ!!!(ぇ


カッコいい私でYOROSHIKU!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5812.jpg

頑張って消化しようとした去年のアニバーサリリング。

結局イン出来ず、後3回分残したまま25日に新しいのを貰いました(;´ρ`)

ケチってたらいかんねw





あと、ポストに先生からエンブリザドIIが届いてた~(≧∀≦*)+゚


さっそく覚えて実行。

5813.jpg

これ派手になってるのかなん?w
Iのやつがどうだったか~?

でも派手になってた気がする!!
かっこいーー!!(●´∀`●)b

先生ありあとう。

お礼の品を送ったから使ってね♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日久しぶりにインしました。
しかも23:00に!!!
夜の私は貴重ですよー!!!!w

で、その貴重な姿を見せに砂丘へ。


20090424223940.jpg

ダーさんが侍のLv上げしてたのでね(´∀`)
ちょっと冷やかしに。


てかSSの編集してたやつ、このPCに入ってないから変なアス比になってますな。
細長いけど気にしないでw



20090424225412.jpg

三日月が哀愁漂ってる~❤ (謎


あまりイン時間なかったけど、セルビナの音楽も聞けたし楽しかった♪

もう何もしなくても、みんなとお話さえ出来れば満足ですw


もうマクロ作る気も失せたし!
作っても消えるもんね!!!!!


ちなみに、カンパニエの勲章は一つ奪回されましt



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お久しぶりです!
ヴァナのエラです(*´Д`*)

ノートでFFのインストール&VUが終わったので、インしてみました☆


最初はコントローラーの設定がうまくいってなくて、モグハウスで四苦八苦。

キーボードの方向キーでバタバタしたたら、こんなところへ来てしまいました。


Ell090408100322a.jpg

タンスの裏の物置部屋。

本来はここへ来ることは不可能。
貴重な体験をありがとう、MYハウスw

やっぱり魔境なのかな??w

ちなみに、チーナと先生が私の部屋で襲われた回線攻撃は受けませんでした。
私のパソコンマジ最強!!!(ぇw




エッグイベントもしてたみたいだけど、あまりインできない状態だったので、
かばん拡張だけ受けにジュノへ。

Ell090409194146a.jpg

飛空艇も久しぶりだな~。


ていうか、久し振りって言ってもまだ2週間も経ってないんですよね・・。
なんかすごい時間経ってる気がしたんだけど(´・ω・`)w



前のデスクトップPCよりは画質落ちたけど、PS2に比べたら全然きれいなので満足です♪


また時間あったときにインしたいと思いますので、見かけたら声かけてくださいねw




あー、オリハルコン【ください】w


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

自由にヴァナで遊べる最後の夜・・・・・。


もちろんインしました!!
しばらく会えないみんなと遊ばないとーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。






と 思ってたのにーーーーーーーーーーーーー!!!!







インした途端、THE 寝落ち orz



実は寝落ちると分かっててインしました。
インする前もリアルに寝落ちしてたのでヾ(;´Д`●)ノ


頑張って目を開けようとするけど、5mmしか開かないほど・・。
前日の3時間睡眠が効いているようでした(((((;´・ω・`;))))



何もない日だったら即ログアウトして寝てたんだけど、
昨日ばっかりはすぐには落ちれない。
もしかしたら目が覚めて、遊べるかもしれない。
そう思ったけどやっぱりダメだった゚・(゚`Д´゚)・゚


最後の企画とか考えてくれてたSマンにはすごく申し訳なかった。
でも人数が大勢いないと出来ないやつらしかったから、
昨日はどうせ出来なかったみたいだけど。

リンバスとか行きたかったな。。。




でも最後のインじゃないので、そんなに落ち込むことは無い!
と自分に言い聞かせていますw


引越しで落ち着くまで1~2週間はインできないと思うので期間は開いてしまいますが。

私がインした日は、皆さんどうぞ宜しくお願いします。♥
遊んでねw

ではまた、お会いしましょう!!!




あ、最後に取ったSSがこれ。

5811.jpg

目線入っとるがなーーー!!!!ヽ(`Д´)ノw







あ、リアルブログまだ作ってないので、作ったらここに記事かきますねーw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
