
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ロミーの為に、フェロークエしようと思ったけど、
パロメッタちゃんが倒れたクエ以降発生せず、オファークエストにも載っていないっていう…。。

いかにも続きってところで終わってるのに、信頼とか関係あるんですか?w

仕方ないので、いまさらですがロミーを過去で呼べるようにして来ました。

4277.jpg

過去ソロムグの口を調べたらイベント!

4278.jpg

イベントだけでOKヽ(´∞`)ノ
ロミーを過去でも呼べるようになりました☆
たまにはロミーと遊ばないとな



クエ終わった後はする事なくて、カンパニエー!

4279.jpg


途中で寝落ちしたけどn


起きたら右半身痺れましたA´ε`;)゚・゚
変な寝方してたからなーw


これは寝るしかないと思って就寝


寝る直前にかぶらさんがやってきたので隠し撮り

4280.jpg

今度私はキキルンで参加するよ^ω^b


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私もこの後寝落ちしてて気がついたら2時半でしたw
会社やすみてーw いや行ったけどね・・・・・w

エラさんも獣人帽子クエやればいいのにw
お金掛かるけどw

かぶら│URL│07/11 00:10│編集

●かぶらさん●
タグつけたまま寝てたらいつ死んでるか分からないから怖いw
会社やめてーーwいや、やめないけどね・・・wでも辞めたいw

お金さえあればああああ!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
エラ│URL│07/12 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/997-a019281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
