
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

7_50702.jpg


見てきました(*´д`*)

劇中CM↓


いいねー!この音楽!!!
インディ・ジョーンズのテーマソング大好きなんです♬

私がインディ・ジョーンズを好きになったのはまだ子供のころ。
両親が映画好きで、このシリーズのレーザー(分かる?w)が家にあり、それを見てたのです。

この音楽その頃から大好きで、聞いただけで熱くなってきます!!
着メロ取った時もありましたw

そして、今また着メロが欲しいww


今作もとっても面白かったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

終始、ハラハラとコメディが有り飽きさせない!!
後ろと隣のおばちゃんがヒーヒー笑ってましたww


ハリソン・フォードも年老いてもダンディで素敵(*´д`*)b
まだまだ現役で行けるんじゃない!?て感じで、これが最後じゃない事を祈ります・・・。


なんか、アレがああなって続きが出そうですが。。
それを期待しようw



ふぅ、着メロ探すかな^ω^♥





TOP絵変えました!
前のライラの冒険はもう古くなってしまったのでw(ネタ的に)

またいいネタが思いつくまでこのTOPで行こうかと思います★




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私も子供の頃見てすぐ好きになりましたw
最新のはまだみてないので機会あれば見たいです(>_<)
ありまるん:たーたたったーi-184、たーたたーi-185
       たーたたったーi-184、たーたたーたーたっi-197i-185
       たーたたったー、たーたたーーーーーe-291
       たった、たーたったたーたったたーたったたぁーたったた~(´∇`)♪

ありまるん:3のばいすうのときだけあほになります(*´д`*)
       1・2・!(´σд `)
       4・・・・・・17・18!!(´  д  `)
       19・20・21日!!!(  ´  ∀  `  )
           参加希望~≧∇≦

ありまる│URL│07/10 20:32│編集

●ありまるん●
そうそうの曲ー(*´д`*)
ウキウキが止まらないw

21日OK-!
また人数少ないかもだけど楽しもうーw
エラ│URL│07/11 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/996-62c9568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
