
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

集計が始まるのを見計らいイン!

奨さんと一緒に爆弾opsしましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

集計始まるとカンパニエは全国中止になるし、終わった後もしばらく発生しないので
チャンスなのです!!!


まずは奨さんの券から~★

4263.jpg

★5つの爆弾!
480だったか460だったか、ウマーな経験値貰えました(*´д`*)

帰ったらもう4つだったみたいだったけど、それでもいっぱい貰えたので満足(*´д`*)


奨さんの券3枚使った後、私の券へ。

バスも★多いかな~~♬.+.(o´∇`o)+.+




4264.jpg


まだ15分か20分しか経ってないんですけど……?(;´∀`;)

バス人爆弾好きすぎでしょwww
私もだけどwww



まぁ、2つでも1つでも341↑は貰えるので文句はいいません(´σÅ`●)


4265.jpg

奨さん覚えたてのリトレース
便利すぎw




途中でカンパニエとかきちゃったりー。

4266.jpg

AF取り出すの忘れてたから、Ulla装備で。




先生も来たので、残りの2枚捧げました♬

4267.jpg



爆弾ops、敵が周りにいても爆発するようになってます。
隠したらOKなのかな!?とか思ってましたが、これ修正入ってるんですかね?w
そうだとしたらかなり助かるヽ(*‘ ∀‘ *)ノ





ops終わって帰ったらまたバトル始まってた。。
サンドより頻繁だな(((((;´・ω・`;))))


4268.jpg

装備変えたら、ハエの餌食にされました。
カボチャ美味しかったかい??



4269.jpg


TPを0にするハエとシャドウが大嫌いなエラでした。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/994-6093b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
