
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ワート取りに行かないか?

と言われたので行って来ましたε≡o(●・з・)o

メンバーは、奨さん(黒)・シスさん(竜)・クロさん(狩)・私の4人。
今回もENMするとのことだったので、私は赤で出動しました!

プガートリベンジだZE--------!!ヽ(`Д´)ノ



4258.jpg

鱗は2匹目で出ました



4259.jpg

ワートも周りになにもいなかったのでスムーズにGET(★σ´ω`σ)




んでENM!!

4260.jpg

精霊は奨さんに任せて、私は回復・弱体メインに。

精霊も打てたんだろうけど、私にそんな余裕は無かったでしt



前回、プガートの百烈拳発動で負けてしまいましたが、
今回はマイティをしてくれたので楽に勝てましたヾ(●´▽`●)ノ



4261.jpg

ロットで一番低かった私が宝箱を開けたんですがー



軽銀鉱2つが出てきましt




【運】【ください】





まぁ、なにはともあれ、みんなーまた行きましょうw





サンドに戻って、ワートのミラテテー!

もちろん伝説の木の下で。

4262.jpg

1300越えやったねーーーーーーーーーー♬

サンドの伝説は無敵だw


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/992-acdd2f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
