
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4249.jpg

イェ~~~イ。





ただいま開催中のイベント銀河祭をしました

3国3種類のがあるみたいだけど、さすがに置き場がないのでサンドのだけ取ることに☆


サンドにいくと、イベント終えたにるたんがいたので、教えてもらいながらやってみたヽ(o´ω`o)ノ

4250.jpg



4252.jpg

4251.jpg

なにこのバカップル



寒さ超えて笑えましたww
今時いないよこんなカップル…(●゚д゚;A



そんなこんなで、うなずいたり、叩いたり、手を振ったりして無事ゴール


赤い笹ゲッツ(★σ´ω`σ)



貰った後その場で花火したり餅食べたりして遊んだ

4253.jpg



見知らぬ人に無言の絡み(ぉぃ)

4254.jpg



外国人さんと一緒ににるたん回り三(屮´エ`)屮

4255.jpg



パパとママ♥♥

4256.jpg



餅食べたら、子供になりきれるねw

楽しかった





笹を部屋に飾って、カンパニエして就寝

4257.jpg


笹…もっとキラキラがよかった…



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>>今時いないよこんなカップル…

いや! いるいるwこんなバカプルW
街中でよくみるよw
エラさんも彼氏できたらそうなるってW


かぶら│URL│07/05 22:06│編集

久しぶりに遊べて楽しかったですよ~
土曜日夜は西サルタバルタ〔S〕で約2時間ソロでカンパニエでした。
黒/白なので、ケアル&精霊弱体、ドレイン、レイズやりつつ、
獣人優勢だったので、壁たたき6割で合計2000くらい経験値もらいました。
前衛だったら、もっと稼げてたんでしょうけどね(´ー`)
にる│URL│07/06 11:44│編集

●かぶらさん●
えっいるの?w
いたらマジ注目したいw
私は絶対ならないけどね!!!w

●にるたん●
私も楽しかったーw
私だけはっちゃけてるかんじだったけど(*ノωノ)

カンパニエは前衛のほうが稼げるみたいねー。
やっぱり殴るほうがいいみたい!
エラ│URL│07/06 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/991-314751f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
