
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

思ったより早くあがれたので、水曜日恒例ENMへお邪魔して来ました


4243.jpg

ギリギリだったので、残り2回のジュノワープ指輪使いました!!
使う時に使わないとね!





なんとか間に合って合流。


ENMへ出発ーε≡o(●・з・)o



デム

4244.jpg


4245.jpg






ホラ

4246.jpg


4247.jpg




なんと、どちらもワープハズレ無しで行けました!!

運がいいのはどこのどいつだ~い??

・・・私だよ!!!(違∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ユアボイスさん、8月にオフ会するようで。
うらやまぴー。






ENM終わった後は、眠くなるまでカンパニエ~★


4248.jpg

ちょっ!!【助けて!!】



でも結構耐えた私が凄いw



このカンパニエが長くて、耐え切れず途中で落ちました。
バスどうしちゃったのw
獣人にならないでよね!!w






第4回 『アホ同盟』集会

予定日

7月21日(月)

どうですか??


まずは日にちから決めたいと思いますー!



参加したい方は、コメントかテルで都合教えてくだはい(-◎ω◎)b
新たな参加者も大歓迎でーす!
ヒマな方は是非w


アホ同盟って何?て方は、右の私のプロフィール下にあるアホ同盟ワッペンをクリック!
か、カテゴリーのアホ同盟をクリックしてご理解ください(´σÅ`●)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ちょうど休日ですね。
途中からになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ひゃっほーいヽ( ´ー`)ノ
にる│URL│07/04 22:40│編集

●にるたん●
まだ決定ではないけど、よろしくねーw
途中参加途中抜けどちらもOKよーんヽ(´∞`)ノ
エラ│URL│07/05 00:27│編集

あほといえば3の(ry
過去バスで声かけた者ですヾ(*・ω・*)ノ│URL│07/07 23:18│編集

●過去バスで声かけた者ですヾ(*・ω・*)ノさん●
名前が長くて笑ったw↑
コメントありがとです♬

まさしく、サァーン!キュー(/ω\)

アホ同盟参加してもいいんですよw
エラ│URL│07/08 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/990-1d72f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
