
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ウィンの連続クエしようと思ったけど、
カルゴナルゴが獣人支配だと現地のNPCがいなくなるらしく進行不可能…

ちょっと、どうにかしてよ~!(ノ△T)



仕方なくカンパニエバトルです。



クロさんとセルさんもサンドから出張してきましたw


4241.jpg

↑衰弱なので応援w




隣で弓打ってたかぶらさんを隠し撮り

4242.jpg


ヤグ帽子いいな~(*´д`*)



あ、そういえば昨日は爆弾リストにありました!
★1つだったけどw
1日でリセットなのかな?( ・ω・)?



てかカンパニエばかりの日記で申し訳ない…orz



そろそろアホ同盟開催するか~w
やりたいこと決まってるしo┤*´Д`*├o

日時はまた記事に載せます♪
同盟の方はチェックお願いねん



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

街でのカンパニエ発生率おかしすぎるよW
修正されるね!
てか木曜に緊急メンテだお!

かぶら│URL│07/02 23:56│編集

●かぶらさん●
バスももう終わったね・・w
修正されてほしいような、されないでほしいようなw
エラ│URL│07/03 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/989-6c130d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
