
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして爆弾でもしようかなーと思ってたら
リストから破壊工作が消えてましt

治安も消えてましt


なにやら、やりすぎたらリストから無くなってしまうようになったみたいで・・・。
VUウ○○ですね!!!!(=_=メ)
それなら日曜日に頑張ってしてたYO!!!くそーーーー!!





しかたなく、発生してたカンパニエしました。

4233.jpg

ぷりっ♡


4234.jpg

ぷりっ♡  (壁に頭うめこまれt)



亀ボスの範囲、あれは酷い。





てかさ、バスさ、カンパニエ終わったと思ったらさ、すぐまた発生したんだけどさ、
これってさ、まさかさ、サンドリア化!!??


かぶらさんが、「バスやばいwww」って言ったのが理解できました・・・w


バス〔S〕は獣人のバーがいっぱいみたいで、このままだと来週バス国までもが獣人支配!?
((((゜Д゜;))))【恐れ】


これは頑張らねばーー!!!!





途中で変態装備のダーさんもインして頑張りました。

4235.jpg





4236.jpg



走りまくって、まいた!と思ったら


4237.jpg


4238.jpg



夜中なんでテンションがね。すいません(ノ´‐`ヽ)




終盤、どみたんもやってきました!

4239.jpg



そして一緒に

4240.jpg

ぷりっ♡






バス大変な事になってますが、このおかげでLvが61になりましたヾ(●´▽`●)ノ
これでカンパニエ経験値100%まるまる貰えるーw

サポ忍解禁しようかな♪当たるようになったし♬







モグボナンザ?なにそれおいしいの?




倉庫全員5等があたりました\(○^ω^○)/





エラなにもGETできず\(○^ω^○)/





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

メイン10個買いましたが、何もゲットできずヽ(;ー`)ノ
エラさん、、(o・_・)ノ"(ノ_<。)
にる│URL│07/02 08:32│編集

●にるたん●
あら、ミラテテもダメでしたかw
でもお金がよかったなーw
まさにドリームー!!
エラ│URL│07/02 22:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/988-911b62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
