
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4225.jpg


有効期限ってなに??
てくらいスイスイ上がる勲章w

カンパニエの時代がやってきたねー!o┤*´Д`*├o
Lv60台からは、PTしないでカンパニエだろうなw
誘われない限り☆



セールの準備でへとへとになて帰ってきた私。
寝る時間までカンパニエ~。


サンドに行ったら、奨さんとシスさんもいたのでPT一緒にしたヾ(●´▽`●)ノ

4226.jpg


長時間のバトルは無かったけど、終わったらすぐ発生したw

2~3回して寝ないといけない時間になったのでログアウト~。



で、2時過ぎ布団に入ったんですが・・・



眠れなくて4時過ぎちゃいましt



ずっと寝転んで目つぶってたけどダメでした(=´;ω;`=)
睡眠時間2~3時間orz



今日からセールだったのにこの睡眠てwwwどんだけーーー!!!




でも不思議と眠くない!

いや 寝ようと思えば寝れる。


今日は大丈夫だ、きっと・・・。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

生きて帰ってきてください(´;ω;`)
ラテーヌ│URL│06/29 07:10│編集

>>睡眠時間2~3時間orz
私だったら仮病で休むわw
てか休んだ事有るw

かぶら│URL│06/29 21:43│編集

●ラテーヌさん●
私は生きる!!!(`・ω・´)b


●かぶらさん●
一人休んだらとんでもなくハードになるので
とてもじゃないけど休めないww

あー辞めたいw
エラ│URL│06/30 00:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/985-9c76384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
