
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は休みだったのでお昼からインしてカンパニエ!!

頻繁に起こるサンド〔S〕で私も待機組みに入り、バトルを待ちました。
まぁ、来るまで待つほど時間なかったですけどn ( ̄ー ̄)


クロさんも途中からインしたので、一緒にやりました

4209.jpg


PCも多いし、NPCも多いしですんごいカクカクの中のバトル。
チャットも打ちにくいし、マクロもやりにくし・・・・。

もぅ!o(`ω´*)o

って感じでした。

てかすごいですねー、サンド〔S〕。
簡単に1時間とか続いちゃいますからねw
ちょっと長すぎて疲れましたよ・・・・ヾ(;´Д`●)ノ
経験値稼ぎ目的だったらいいけど、クエとかミッションとかしたい人はイライラでしょうね。。


そんなこんなで昼間の間に4000~稼げました♬
しばらくカンパニエバトルはサンド篭りかもしれませんw






私事ですが、SALEの時期になりました。
残業が続く毎日突入です。。(´д`)
今日から暫らくまともにインできません。。。
インするとしてもミラテテ取るぐらいかとw

なので日記の記事期待しないでくださいw
でも見に来てください♡
頑張るぞー!




以下折りたたみはアルタナM『玉冠の獣、ふたたび 』のSS有り!
BC前まで進めたので、そこまで進んでない方も注意!!






ショーを見るために、ジュノのおじいちゃんからボロボロのチケットを貰う。

4210.jpg

あの若者がこのおじいちゃんだったなんてw



4211.jpg

団長、意外と口悪いですね・・・w
変な笑い方するし・・・w

でも素敵な紳士エル様のおかげでショー見ることが出来ました(*´д`*)


4212.jpg

そのショーで例の美少女!リリゼット登場!!!

4213.jpg

当然⇒でsy

まさかに自分登場!!!w (髪色違うけど



4214.jpg

可愛い~リリゼット♡
可愛いのに色っぽいw



4215.jpg

私フェイスの方は、結構話に絡んでくるみたい。
名前はポーシャ。名前まで可愛い。さすが私d∵(´ε(○=(゚∀゚ )



4216.jpg

猫狩り。



4217.jpg

主犯はリリゼット・・・!
以外にも生意気な小娘キャラでした!!!ヽ(`Д´)ノ



4218.jpg

なんだか、呼び出された踊り子みたいになってr



4219.jpg

全員やっつけてやるわよ?



てか、ホントになじみすぎてる自分が怖いw






4220.jpg
 (↑私とダーさんじゃありません)

リリゼットはポーシャをお姉さんのように慕ってるみたいでした。
さすが私フェイs∵(´ε(○=(゚∀゚ )




4221.jpg

リリゼット、まさかの未来人説。
仲間だったのか・・・・・。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




ラヴォール村に行った、団長達を追って自分達もGO!


4222.jpg

白熱したバトルが勃発!!!



4223.jpg
 (↑私とダーさんです)

カッコいいでしょ(´^ω^`)



あー!続きが気になる!!!

ラジェリースとポーシャの恋路が気になる!!!!



早くBC行こうよw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

初日は30分延長w
どうせ毎週行くんで初日からは行かないけど
今日のゲストのBEAT CRUSADERSトーク&ライブ
超行きたい!!
けど仕事だ~;;
霧島│URL│06/28 12:09│編集

●霧島さん●
30分延長やめてほしい、マジでw
スタッフは苦情の嵐ですよ(o`ε´o)
毎週来てるなら、うちのお店を覗いてくださいw

ゲストどうったのかなー!
前のお店の場所だったらちょっと見えたかもなのに
今ま逆だからまったく分からないw
エラ│URL│06/29 00:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/984-60778d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
