
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アルタナミッションを進める為に、過去サンドリアへ。


当然のごとく、カンパニエバトル中でしt


頻繁に起きるサンド〔S〕のカンパニエバトル。
待機してる人も多く、いっぱい人がいました。


その分、プリケツもいっぱいだったお\(○^ω^○)/


前にも~

4199.jpg





後ろにも~

4200.jpg





横にも~

4201.jpg

↑シュウさんのLSメン、チャーさんのぷりけつGETだぜ!!!



サンド敵来襲多すぎですね~。
次々来るから人回らないですよw

4202.jpg

エルさんのカッコいい瞬間が撮れましたw
サベッジ!!



また新しいオリジナルフェイスNPC発見しました!!

4203.jpg

可愛い~~(*´д`*)
後ろはショートカットでした。
素敵~~(*´д`*)



4204.jpg

NPCに隠れて機械オークから逃げてたけど、結局見つかってHP2桁になったy


4205.jpg

機械VSドラゴン!!
カッコいいーーー!!!!



あんまり頑張らなかったけど、700もらいました?
早くLv61にしてフルで経験値貰いたいよ~~><







ココからした、折りたたみはアルタナミッション『舞姫、来たりて』のSS有り!
(マルコブ団長登場回)
まだでお楽しみにしたい方はクリックしないようにぃーー!




サンド〔S〕のドアを調べて、イベント開始。


したら、しょっぱなから濃いキャラが出てきましたよーーー!!!!





4206.jpg



ダーさん、なにしてるの^^;;;;;;;;;



4207.jpg


「おおおおー!」
じゃないよっw


なにこのオネエ様はw
てっきり団長はあのカワイコちゃんと思って楽しみにしてたのにっww
期待はずれすぎてウケルww


4208.jpg



踊り子AFで見れて良かった.+.(o´∇`o)+.+


続きは今日の夜する予定~?




あー!早く踊り子完璧にして一流のダンサーになりたいー!!

それが私の「夢」……いえ、ドリームよ!!!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/983-f93fc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
