
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クロさんが礼拝堂に行くと言ったので、私も着いく事にヽ(o´ω`o)ノ
それを聞き、奨さんも参加
せっかくなのでシスさんとポクさんも誘ってワートとENMもGO!です!



4195.jpg

礼拝堂…すぐ???見つかりました♬
運いいのは~どこのどいつだ~い?
………私だよ!!(違



料理書終わったら、直でリヴェへε≡o(●・з・)o

4196.jpg

鱗取りから始めました。
昨日は珍しくドラゴン狩りのライバルがいたみたいで、スムーズに狩りができず…。(´д`)


時間かかったけど、3~4匹目でドロップしました


ワートも無事にゲッツし、ENMへ突入(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆


相手はプガート!

4197.jpg

前半は難なく削っていき~、後半プガートのHPが4分の1になったとき、
ログに百裂拳発動の文字が!!


お~!誰だ~本気を出したのは~(・∀・)ニヤニヤ

と思ったら、本気だしたのプガートでしt

本気モードのプガートにみんな歯が立たず…

4198.jpg

プリケツ5体が転がったとさ∩( ・ω・)∩




次は頑張ろうねw

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/982-519a22bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
