
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近カンパニエばかりしていたので、難なく勲章アップしたエラです。こんばんは。

4182.jpg

日記に書いてないけど、休みの昼間とかずっとカンパニエしてましたかr
期限に急がされないって素敵w

あ、ちなみに日記にはかいてないけど、Lv59になってますw




日曜日、カンパニエの集計終わってから爆弾opsをしました。

募集をかけたら、いつもの経験値飢えてる2名が参加。
もちろんそれは、先生と奨さんであr

集計後ということで、★1つだった爆弾opsは★3つになってました!
今がチャアアンス!!!


(SS撮るの忘れてましたが)
★3つって凄いんですね。
経験値400越え!!戦績1200越え!!

うまぁーい(*´д`*)b

もう集計後にするに決定ですねー!!




opsしていたら、国がカンパニエになり続行できなくなることは分かっている。。
でもホントメンドクサイよねヽ(`Д´)ノ

opsしてるんだったら、opsに集中したいお!!

4183.jpg

仕方なく国でカンパニエしてたら、ムネジさんと会いました。
私が爆弾してるって言ったら速攻「混ぜてくれ」とテルが。

仕方がないので混ぜてあげました(´д`)w



パシュハウでしていたら、途中で亀が出現!!
でももう持ってきちゃってたので、その場で使いました。

そして誰が言うまでも無く全員が同じ行動を↓

4185.jpg

爆弾を隠して見つかるのを防ぐ作戦!

なんというチームプレーw
しかも見つからず無事爆発したしw

この作戦・・・・いけるな!? (2回目も成功w)



ここで私の券が終了。
サンドがバトル中だったので、ムネジさんにバトンタッチ!!


待ってる間ヒマだったので、「壁叩いてTP貯めちゃお♬」と思い壁を叩きだしたらー

カンパニエ亀に絡まれt


((((゜Д゜;))))ええええええ


絡むはずないのに!!ナゼ!?
と思いながら、安全な場所で【死】

よく分からないけど、死ぬの私だけだしいっかー(笑)


と思ってたら、なにもしていないPTメンにも襲い掛かる亀。



4186.jpg

死のトライアングル完成。


どうやらVUでタグつけないで壁叩いても絡まれる仕様になったようで・・・。
知らなかったデス、すいません(´;ω;`)

死んでお詫びしました。
私!!死んでますけど!!!ヨホホホホホ (←分かる人にはわかるネタ




この後、サンドのバトルが終わったので先生の券にバトンタッチ。
(ムネジさん工作Iだったんだもの・・w)


4187.jpg

途中サンドでバトル発生とかして、
それが長い長い記録を残してる間寝落ちして半身痺れを貰いながらも、
無事全部の券を終わらせました。
(↑6部隊以上攻めて来たらしい・・・【恐れ】)



気が付けばLv60まで@5000ちょっと。
やばい、今日休みなので上げちゃうよw

多分Lv上がった記事は明日です。お楽しみに!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



てか、最初から私のLSメンになじんでいるムネジさんが不思議w
さすがムネジさん!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
羨ましいww
死んでお詫びしました。
私!!死んでますけど!!!ヨホホホホホ
某ワン○ピースのブ○ックのネタだな・・・・・・
何時も拝見させてもらってますが楽しそうで羨ましいですw
楽しくやれるのは良いよね~~






俺はほとんどソロですが・・・・・・・・・・・・・・

トムですw│URL│06/24 20:52│編集

●トムさん●
トムさん!一緒にやろうよーー!!w
そんな寂しい事言わないでw

ワ○ピースのブルッ○マジいいキャラだよねo┤*´Д`*├o
大好きw
エラ│URL│06/24 23:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/980-92cd3eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
