
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

雨はもうウンザリ!なエラです、こんばんは。

今年梅雨長くないです?



さて、昨日ですが。
クロさんが爆弾するとの事で着いていきました三(屮´エ`)屮


VUで修正されて、経験元に戻ったらしいw

4180.jpg

341GET(★σ´ω`σ)
何度してもこれ以下に下がりません!

これでいつも通りウマウマだわ~
またやりまくってやるヽ(o´ω`o)ノ



やってる最中にカンパニエ始まって、
国もカンパニエ始まってて移動無理になったので、壁叩きながら終わるの待ったり。



で、途中で敵沸いて絡まれて死んだり。

4179.jpg


死んだり。

4181.jpg


クロさんの背筋は凄いようです。




時間の都合上、クロさんの分しか出来ませんでした(´・ω・`)
ゴチでしたw


次は私の番だな♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/979-964389d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
