
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、かぶらさんが

hh1_a.gifかぶらさん
「エラさん、アレ や ら な い か ?」

と言って来ました。


最初爆弾かと思ったけど、実は違いー、
私も進めてたサンド〔S〕の連続クエスト(少年騎士団戦闘のお誘いでしたー!

もちろんOKヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



今回のは、ソロでは出来ないらしく・・・
その理由がコチラ↓

4175.jpg

物凄い【危険】な場所での戦闘

周りにはオークやらノールがいっぱい・・・。
どこで戦えば((((゜Д゜;))))って感じ。


んが、かぶらさんサーチで、見張り台の下なら絡まれない。という体験結果が。

その通りに戦ってみた。


4176.jpg

あら不思議!絡まれない!o┤*´Д`*├o

微妙な位置に気をつけて戦ったら大丈夫でした。
NMオークはLv75の2人で楽に倒せた!(かぶら忍者・エラ青魔)


無事戦い終え、イベント。


4177.jpg

(●´▽`●)b


今回も面白かった~♬
この連続クエは終了。・・・・?

なんか続きありそうな展開でしたがw
次のVUまでおあずけかな??
またあってほしいいい!!

少年騎士団にまた会いたいです♡



クエ終了時もらっただいじなものを、噴水横のヒゲさんに話し掛けたらー

4178.jpg

お金と交換してくれました!
2マンも(*´д`*)ありがとう!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/978-96d14678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
