
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

料理書のミラテテしようと思って、礼拝堂へ。

着いてすぐにアイスを食べ始めー、丁度食べ終わった時にありまる1stが登場!!

4168.jpg


そのまま【着いていきます】w


ありまる1stのリポーズでタウルスを寝かし奥へ。
いいなーリポーズw


その後もありまる1stは迷う事無くフォモルの通路へε≡o(●・з・)o
私はまだ行き止まりに行きついたりするのに、すごいなーw


しかも、???は一番最初の部屋で発見!

4169.jpg


ありまる1stは何かを持っている!!(ぇ




タブナジア帰って、2人で伝説の子供達の所でミラテテ使用。

4170.jpg

ありまる1st=(約)800ポイント
エラ=(約)1100ポイント

h4_a_20080217102710.gifありまるん
「伝説終了・・・・(TдT)」

つっ次は大丈夫だよ!!(σ´ε`;) w



この後、一人でチョコボして、ランペール800貰えましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
なんだか最近ハズレなしだー♬



バス⇒サンドのコースだったので、ついでにロンフォから過去いってサンド〔S〕へGO!
少年騎士団のクエを進めるためー







サンド〔S〕またしてもカンパニエ中


ほんとに、どんだけー(;´∀`;)




4171.jpg

カイザーという名前のヘビーモスいるし!

どこかしらから自分の頭に落雷あって、スタンにもなってるとおもったらオマエのせいか!ヽ(`Д´)ノ
てか範囲広すぎだr


そのせいで周りには凄い数の屍が・・・。

4172.jpg

ちなみに、私も↑のSS撮った直後死亡しましたw


いやーあの技いいなー!
青でラーニングしてビシージで使いたいなーw




衰弱のままバトルは終了。

次始まる前にダッシュでクエ受けに行きましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



少年騎士団、美男ぞろいで最高です!
癒されます!!(←変態か


4173.jpg

エグセニミルの歯が可愛くて思わず撮ってしまった一枚。

SSでは見えませんね・・。
是非ご自分の目でごらんください!w


次はジャグナーでNM戦!!
誰か手伝ってもらうぞーw





てか、イベント中にまたカンパニエ始まってt



無視して落ちましたw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

過去サンドのクエスト面白いよねー!
ベタベタな展開なんだけどw
かぶら│URL│06/21 01:01│編集

礼拝堂、私も迷路はまだ把握してない(曜日毎に覚えるのめんどい)のですが、1つコツをば
北からの場合の時は一度南の迷路に、南からの場合は一度北の迷路にいくと次の迷路⇒フォモルエリアにいけるのですよ(´∇`)
リポーズは闇系(不死系)も寝かせられるので便利です≧∇≦
ありまるもまだアルタナミッション進めるためのクエやってないので(釣り竿のとこもまだ・・・)今度拉致しちゃいます!(´Д`)
騎士団クエ、ありまるでやるとちょっと複雑に、、、
どーみてもありまるのほうが子供にみえr
ありまるん:(´ω`)
ありまる│URL│06/21 16:31│編集

●かぶらさん●
ベタベタなのがいいのかもしれないw
今度はウィンしてみるよーヾ(●´▽`●)ノ
バスも途中だけどw


●ありまるん●
む、なんだか難しい攻略だw
馬鹿でごめんヾ(;´Д`●)ノ
白あげないとリポーズ使えないー><
一生使わないかも・・・w
クエのお手伝いもちろんするからねー♬
てか、確かにありまるんのほうが子供っぽい・・・・ww
/cheer!!w
エラ│URL│06/21 21:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/977-719f0b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
