
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだったので、お昼からイン☆

opsの★が多いやつをしようと思ったけど、どれも微妙…(´д`;)

なので、マズいのを覚悟で爆弾することに


バトルの亀がいるのにタグ付けてきて絡まれて死んだ
お馬鹿な先生も一緒にやりましたよ!

(大事な事なので太文字にしました)


4152.jpg

てかやっぱり亀いたら失敗しました…;;

なので亀がいない場所を狙って移動しながらする事にε≡o(●・з・)o

4153.jpg


4154.jpg

こんな風に楽しく会話しながら爆発させてたんですが、途中で中断。
なぜかって?

国でカンパニエバトル始まって何も出来なくなるからだYO!!


サンドってヒドいね。
終わったら5分しない内にまた始まるんだよ…。

先生耐えきれずログアウトw


でもopsのお陰で勲章上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4155.jpg

やったね♪




この後は途中から合流してたクロさんと一緒にビシージへ★

ポクさんとシスさんもいたので、みんなでビシージ!!

4156.jpg


回復メインでしたが、1300貰えました♬
思ったより貰えて嬉しかったo┤*´Д`*├o






んで夜。

サンド[S]で受ける少年騎士団の連続クエを進めました!

この連続クエを進めないと、アルタナMが進まないらしいので。(o・ω・o)


バスとウィンの連続クエでもいいみたいなのですが、
少年騎士団好きなのでサンドでw


受ける為にサンド〔S〕行ったら、またバトル中でしt

4157.jpg

動物見れたのは良かったですがw



さて、クエですが。
クエ名『巨人偵察作戦II(ツー)

4159.jpg

シスコン出てきたり、

4160.jpg

飛び跳ねるゴブリンが出てきたり、

面白いクエでしたw
もっとたくさんSS撮ったけど、お楽しみにしたほうがいいかなと思って(-◎ω◎)b

まぁ報酬のカーボンロッドはいりませんけd(ゲフゲフ


これでクリアしたので、次のクエクリアしたらミッション受けれます。
頑張りまーすヾ(●´▽`●)ノ




クエ終わった後は、久しぶりにコロセウムへ!

今更ながら、LSメン達がパンクラティオンにはまってるみたいでw
私も久しぶりにケロちゃんを呼び出してみました♬

4162.jpg


ケロちゃんを見たみんなの反応は・・・

4163.jpg

それを言うn


みんなですると楽しいね♬
また一緒に戦おうw

4164.jpg




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

きゃーーー!!ケロちゃーんww
久しぶりに登場(´∀`)

なんか、過去世界すごい事になってるみたいですね。
そう言う私は、いろいろやっててログインできてないですが(´Д⊂
にる│URL│06/19 00:17│編集

●にるたん●
ふっ、にるたんもケロちゃんのファンか!
ケロちゃんやるなぁーw

時間で来たらゆっくりインしてねー^^
エラ│URL│06/19 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/975-6ff3a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
