
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日2日ぶりにインしたとたん・・・

バス〔S〕でカンパニエのBGMが流れてる!!??

広場のカウンターも全部シャッター閉まってるし。
最初はバグ??とか思ったけど、周りを見てみたら


4147.jpg

敵がいるうううう!! ((((゜Д゜;))))

なにやら、日曜日から始まったみたいで。
過去版ビシージとでもいいましょうかw

てか、コースとか【恐れ】w



私も叩いてみましたおー!!

4148.jpg

攻撃当たるのが嬉しいw
TP貯まるのが嬉しいいぃいいぃ!!!w
スコハネの威力か。




そうそう、この〔S〕版ビシージの他に驚くことがもう一つ。。





メリファト以外が獣人支配になってt


どんだけー!w


爆弾opsが不味くなったらこれだっ!(    ▼    ε    ▼   ♯ )

でも、集計後は経験値500も貰えて超ウマーーーだったらしい。。
こういうときにカギって寝てたなんて。

自分殴っていいですか?^ω^


来週は狙ううよっ


そんな獣人支配の過去世界で壁殴りまくりー!!


4149.jpg


VUで壁叩きも不味くなってみたいですが、私にとってはダメそんなに変わらない感じでw
敵たたくよりウマーでしたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4150.jpg


どこ行っても壁たたきの可能性があるっていいねw




最後にやったバス〔S〕では、経験値1100ちょっともらえました!!

4151.jpg


他のエリアからバスに戻るとカンパニエ始まってたりするので、便利ですw

困るのは、バトル中は他のエリアにワープ出来ないので
他のエリアが人数不足になってしまうってこと。

そういう時は、途中査定して国戻ってカンパニエバトルするべし!!w



有効期限@4日なので、頑張るぞー!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

Ellaさんの鯖でも市街戦が発生しましたか。
こちらの鯖もバス方面は自国以外、全て獣人支配になりました。
NPC部隊が逃げ出さない分、市街戦は楽ですね。
ボスクラスのモンスターをNPC部隊の真ん中に誘い込めば勝手に倒してくれますし。

破壊工作Ⅲが5つ★だったんですか。
こちらは集計直後に3つ★で326貰えました。
そのすぐ後に実行したフレは323だったそうです。
10分ほど待ってからopsのリストを見ると2つ★に下がってました。
どうやらプレイヤーがオファーする毎に(成功報告する毎に?)重要度が下がり、一定のラインを下回ると★の数が下がるようですね。
躍り子をLv25まで破壊工作Ⅲで上げて来ましたが、もう続行は無理みたいです(-.-;)

そうそう。
先週の月曜日にガードスキルが269になりました。
青字~♪(´▽`)
Yosikun│URL│06/18 13:55│編集

●Yosikunさん●
やっぱり、どこの鯖もそうなってるのかな~??
今日のメンテナンスってそれだったりしてw
私的には国内バトルすきなんですがw

私集計の時インしてなかったんで★5つだったか分からないんですが、
500だったらそうっぽいですよね☆
今週は集計直後狙ってみますw
ライバル多そうですが・・・。

ガードが青って凄いですねw
私白いのがいっぱいですよw
エラ│URL│06/18 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/974-16a7bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
