
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

えーーっと・・・・



昨日はぁーーーーーーーー・・・・・



いつのまにかーーーーーーーー・・・・・



PCの前でエーーーーーーーーーーー・・・・・



てたのでーーーーーーーーーーーーーー・・・・・




インしてませんーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・





皆さんの声(またかああああああああああああああああ)





すいません。・゜・(*ノД`*)・゜・。






今日は元気なのでインしますよっw







てことで、昨日はお絵かきしたので今日はニコニコからお勧め動画を。

今回は、「実況プレイ」のお勧めを(-◎ω◎)



一般の方がゲームを実況して、それをUPしてる動画です。
自分のしてないゲームが見れるので楽しいですよw


その中でも、私が欠かさず見てる動画をチェケラー☆
(part1を載せますね。)


『オカマがアンジェリークデュエットを実況プレイ』



ただのオカマだと思ったら大間違いですよっw
面白すぎる!!!
是非見てみてくださいー!!
ちなみに今現在も更新中ですw
UPが楽しみでなりません(*´д`*)




『囲炉裏さんのまったり実況動画シリーズ』

囲炉裏さんとは、実況プレイ動画のUP主の名前です。
この方の実況プレイが好きで、途中からファンになり、第一作目から全作見ましたw


で、囲炉裏さんが現在UPしてる動画がコチラ↓



相変わらず面白いし、このゲームも面白いw
やりたくなります!!

囲炉裏さんの動画はこれで4作目なんですが、
気に入られた方は1作目から見てみてはどうでしょう?

零シリーズは、怖いのでほとんど朝か昼間見ましたw





最近ランキング1位になったこの動画も面白かったです!!



これには衝撃を受けました。。
色んな意味でw
面白すぎですw





こんな動画を見てて、私も実況動画UPりたくなりました。
FF11のとか~数分でもいいから実況してブログにペタリ・・・とかねw

でも動画作る才能ないので諦めました(´・ω・`)
技術ほしいね~w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/973-c18c1f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
