
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は眠くて、TV見ながら寝てしまっていたのでインしてません(´・ω・`)


なのでー!久しぶりにフレのイラスト描いてみました







今回は、ユアボイスさんから2名ー!




まずは、「ムネジさん」描いてみました♬
















snap_ella_200860214845_20080615214940.jpg

モンクなムネジさん!
でも最近は獣も頑張ってるので、キャリーたんも描いてみました(o・ω・o)b
表情がとってもムネジさんっぽいでしょ^^













続いてー、「シオさん」描いてみました♬














snap_ella_200860215711_20080615215752.jpg

シーフなシオさん♬
なんか、、ちょっと怖くなったのでほっぺを染めておきました(●゚д゚;A
やあってやるぜえええええええええええ!!!







次は誰かこうーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

グラサン装備追加でお願いします。
あと 帯が蝶結び なのが非常に気になる・・・

キャリたん いいだし味でてる
munezi│URL│06/16 02:51│編集

シオさん?面識無いけどw
筋肉マンに出てきそうだねw

もうかなりの数描いたんじゃない?
個展開けるねっwっw
かぶら│URL│06/16 23:12│編集

●ムネジさん●
グラさん忘れてたー!!
てか帯って蝶々結びじゃないっけw
一応黒帯だよ!!喜べ!!!

キャリーたんは私が美味しく頂きました。
蟹アレルギーだけどn


●かぶらさん●
筋肉マンのキャラデザインに応募したらいけるかな!?(ぇ

個展かーw
暇なとき作ってみるw
エラ│URL│06/16 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/972-8e7f678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
