
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの期限が@8日になってたので、昨日はカンパニエへ行きました!


4143.jpg

あれ・・・。

攻撃があたる!!!(゜Д゜)

Lv57の時は当たらなかったのに・・・Lv58になったら当たってる!!!
Lv1の差ってこんなに大きいのかーー!!??

ついに私にもカンパニエの時代がああああああああ!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。






とか喜んでたけど、勘違いだったみたいで。

4145.jpg

ロランとかパシュハウ行ったらミスが目立ちました(´_ゝ`)


どうやら、召喚さんの召喚効果で命中が上がってたからだったと思われ。。


でもね、ロランとパシュハウに比べたら、グロウベルグなんかいっぱい当たるんだよねー。。
グロウベルグと相性いいのかな?w



そんなグロウベルグに見たことない敵が!!!

4144.jpg

鬼!!!!

ちょっと怖いよーーw

ボスかと思ったら、数匹いるし!!!
こんな怖いのがいっぱいとか、【恐れ】。

でもなんか新鮮だねw新しいのがいると(´σÅ`●)




滅多に当たらない攻撃。
回復でしか稼げない。
頑張った割りにあまり稼げない経験値。


なんだか途中でイヤになってきちゃいました(´=ω=`)

イヤになってキャラ放置してTV見たりー、寝たりー(ぇ。



最後、ダーさんが一緒にグスタ〔S〕いったんですが・・・

4146.jpg

見事に寝落ちしちゃいましt

ヾ(;´Д`●)ノ



早くLv上げてカンパニエ楽しもう・・・w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

せくしーさん('∇')
ブブリムに住む銀髪の蟹│URL│06/15 01:01│編集

先日は失礼しました;
質問しようとTellしようとしたら失態を(;´д⊂)
霧島│URL│06/15 17:14│編集

●ブブリムに住む銀髪の蟹さん●
セクシーショット満載のブログですので!^^(違


●霧島さん●
いえいえー!w
お友達だしフレ登録してもいいじゃないですかw
エラ│URL│06/15 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/971-a8b4cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
