
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだった今日、夕方ちょっとインしてみました(。・ω・。)


ん~~何しようかなぁ~~~・・・・・・



(゜▽゜)

金庫にいつからあったのかわからない、ワイルドオニオン×3
なくすべく、山串を作ることにしよう!!!

山串に必要なオニオン以外の食材をGETしにでかけましたε=(ノ・∀・)ノ

まずはカザムガラシ
これはカザムへ行って購入

お次はマウラのにんにく
安いので競売で買っちゃったw

最後はコカトリスの肉
ソロムグでコカ狩りですヽ(`Д´)ノ

山串作るときは、毎回コカ狩りしてるんですが、、
肉のドロップ率の悪さにいつも悩まされます

サポシがないってのもあるんですが。・゜・(*ノД`*)・゜・。


これは今更しょうがないので、気合いで頑張ってきましたYO


幸いライバル0だったので・・・
140.jpg

141.jpg














全く出ない不具合についt






夜が明けてもドロップナシ。

142.jpg


あまりの出なさに、次第にイライラが・・・・(´_ゝ`)


それでも諦めずに、
143.jpg

んが、出してくれない(*´;ェ;`*)

なに? 私に恨みでも??

144.jpg

脅しても無理でした(´・ω・`) (ぉぃ



悔しいけど時間が来たのでモグへ帰ったとさ…;;

145.jpg


cry-hum-f-8a.gif



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ネブソクヾ(。◣∀◢。)ノイヒヒ (謎

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
侍上げてます
15くらいまでならソロで上げられるだろうし、やってみたら~?
ログイン時間がそんなに無いんだったら尚更低LV上げなんか向いてるだろうしね(・∀・)
Koutack│URL│01/25 02:27│編集

オンゾゾとおいけどドロップいいよー
赤70うえならふつうにかてるはず
める│URL│01/25 23:27│編集
エラVSコカ
●コウタックさん●
うむ、上げといて損はないしね^^
ずっとそう思ってるんだけど・・orz
そろそろ実行かな?w

●めるさん●
オンゾゾも話しにあがったんだけど・・・
近場が良くてA´ε`;)゚・゚w
次はそっちいってみよかなw
エラ│URL│01/25 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/97-0902fcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
