
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日だったので、ユアボイスさんの護衛&ENMにお邪魔してきました!

過去にいたので、ロラン〔S〕からロラン現代へ飛ぼうと口へいったら・・・


4126.jpg

口に食べられましt


アルタナMが発生したようです(´∀`)


口の中で猫ちゃんと会いました♬

4127.jpg

かわゆいのぉ~(*´д`*)

多分このイベントは前からあるやつじゃないかな~?
追加された分??わかんないやw




んで護衛ー!!
7人だったので、2PT分2回しました。
なんの事故も無く終了ー。


4128.jpg

ミラテテ1200↑だったヾ(●´▽`●)ノ
最近調子いいぞーw


4129.jpg

賭けは負けでした・・・。
さようなら私の500G・・・・。(´;ω;`)




続いてENM!!

4130.jpg

デムも~~~



4131.jpg

ホラも~~~


ワープ1回くらいミスったけど、順調に進めました

しかもホラでは、
4132.jpg

記録更新!!!

でもみんなそんなに喜んでなかった・・・。
別に凄くないのかな?w


今回もお邪魔させていただいてありがとでしたー♬



で!!
Lv58まで@600になったので、カンパニエへGO!ですよーεε( o・ω・)o

4133.jpg

え?何?脚装備がおかしい??

しょうがないじゃない!クロウ装備ダーさんに返したからLv58まで装備がないのよ!!
さすがサブリガじゃないパンツ姿は見せれないわ!!


最初サポ忍のままきちゃって死ぬだけのバトルだったり・・(; `_ゝ´)ゞ
あとからサポ白に変えて行きました☆


バトル中、

4134.jpg

と素敵な声を出してる方がいたので探してみました!


4135.jpg

この方!!湯で蟹!!!!
持ってるのは両手棍・・・??
その格好で両手棍。謎だw



そうそう!ジャグナーで動物の大群がやってきましたよ!!
敵じゃなくて味方で!!!

もうバトル終了間際で、去るところしか撮れませんでした・・・

4136.jpg

どうです!?わかりますか!?
キリンとか、鳥とか、サイとか!!!
うわー!今度は絶対上手く撮ってやるw




そんなこんなでLv58にアップ

4137.jpg

ダンサータイツー!!

残すは胴のみ!!
頑張っちゃうぞーo┤*´Д`*├o




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/969-3ab51290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
