
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

VUでフェロークエが追加されたので、
ずっとほったらかしにしてたフェロークエ進めてみました!


クエ名『カメレオンのまやかしを

ウィンダスのタルに話しかけるまではしてたので、
続きのデルクフ塔でのNM戦に行ってきました☆
話を聞くと、NM弱いらしいのでソロで(o・ω・o)

4121.jpg


フェロークエ面白い~☆

私も変身したいな~
マート爺がいいな!みんな滅多打ちにしてやるド~ン((▼皿▼)=O))


弱いと聞いてたNM…

4122.jpg


弱すぎて吹きましたw

踊り子でもいけたな!
だってロミーの攻撃で5分の1は減ってたもんっw


最後に貰える作戦書は、人から借りても覚えれるらしいので、防戦を貰っときました


続きのクエはまだ発生しなかったので、また後日☆




クエ終わった後はカンパニエへ行ってきましたε≡o(●・з・)o

救護隊が来てから回復もレイズも必要ないってくらいになったので、サポ忍で行ってみたりw

サポ白の時は指輪はMPアップにしてたから、
それを命中に戻したら少しは当たるだろって事で(´з`)y-~w
LVも上がったしね♬



がしかし・・・甘かった

4125.jpg


当たらないし、やっぱり0ダメだし。:(。ノω\。)・。


でも、ダメ受けたらすぐさまケアルが。
死んだらすぐさまレイズが。

救護隊、後衛にとっては邪魔だけど前衛にとったら神ですねw


ロランでお友達がいっぱいw

4123.jpg

無言で蹴りまくられました ^ω^#


4124.jpg

どみたんは、恒例の位置にw
カーバンクル、ムネジさんのじゃないよ!他の人のだよ!



シスさんもいたのに!!
撮れてなかった!!!悔しいいいいい!!!





しばらくまたサポ白に戻そう…w


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

過去ソロムグの禁断の口調べれば
フェローが過去世界でも呼び出せる様になるお!

かぶら│URL│06/12 20:23│編集

●かぶらさん●
おー!そうなのかー!!
行ってみようwありりw
エラ│URL│06/12 23:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/968-a109a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
