
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

VUありましたね!

なんか色々変わったみたいで・・。
調度品の収納数・・・大幅に上げすぎじゃね?w
びっくらこいた!!

まぁ、既に収納80な私には関係ないことですがヽ( ̄ー ̄ )ノ


アルタナM、可愛い女の子が出てくるみたいで凄い【楽しみ】
早く見てみたいですー!


フェロークエも追加されたので、私もちょっとがんばってロミーのクエ進めよう!



で、今日休みだったので早速お昼インしてカンパニエへ行ってみました!


4114.jpg

初めて見るオリジナルフェイスのNPC発見!!
この人はVUとは関係ないかも?w



4115.jpg

救護隊NPC!!
レイズもしてくれますwかなり便利w
MP減るとSSみたいにヒーリングしてちゃんと回復してました(-◎ω◎)



4116.jpg

でっかい竜が攻めてきたーー!!((((゜Д゜;))))
と思ったら味方でしたw かなり助かる助っ人だ!w


階級も増えたし、また頑張らねばー!!







カンパニエをコツコツやり、ついに踊り子がLv56にーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


AF足を早速取りに行きました
今回は材料は買うことになってたので、競売へ買出しに。

ゴールドブロケード・・・45000G

痛い出費(⊃д⊂)


でもでもー!
こんな可愛い足装備が貰えました(*´д`*)

4117.jpg

あみあみ♡
踊り子らしくだんだんなってきました!!
早く胴と脚も着たいわ~(人´ω`*)





てことでー!夕方~ついさっきまでLv上げPT行って来ましたw

バフラウでコリブリ狩りですー!!

4118.jpg

指輪使って、200超える感じでした。
指輪なかったら、150前後☆

けして上手くないけど、休む事無く狩れるのでウマーでしたよwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



途中でメンバー入れ替え。(外ナイトさんが落ちたまま帰ってこなかった;;)

4119.jpg

盾は戦×2で補い、狩りまくり!!!
踊り子タゲ取ったら、TP0にされるので【ショック】すぎましたw


このPTでLv56⇒Lv57へアップ!
スコハネデビューですw

セクシーな紫装備から、赤装備へ転進!!


着実にフルAFへ近づいてるうう!!
きばるぞーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ





あ、そうそう!!

タブナジアの料理書ミラテテ!!
また伝説の子供達のところで試して見ました。

4120.jpg
 (↑見物客のありまる1stw)

1200↑GET(σ*´∀`)σ

この後、ありまる1stも伝説の子供の場所で使用したら1200↑だったそうですw

もうこれは伝説確定ですねヾ(≧∇≦*)ゝ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お久しぶりです(^^)
躍り子、順調に上がっていますね。
AF足&スコハLv到達おめでとうございます(´▽`)

以前、コメントでお勧めした破壊工作Ⅲですが…昨日のVUで旨味半減となりました。
各opsの重要度が自国の状況で変動し、入手出来る経験値と戦績が増減する仕組みになったみたいです。

以前は経験値340貰えてた破壊工作Ⅲが重要度☆1つだったので、試しにやったら173…。
経験値100貰えてた兵員輸送Ⅰが☆5つだったので試しにやったら149。
経験値290貰えてた拠点偵察Ⅲが☆4つで321。
こんな具合です。

重要度を決める条件は今のところ不明です。
意見具申で挙がった数が多ければ重要度が上がるのか。
実行するプレイヤーが少なければ重要度が上がるのか。
おそらく後者だろうと思います。
多くのプレイヤーが低レベル上げで繰り返しコンプしてたと思う不審物回収や技術供与などが軒並み☆1つでしたから。
不審物回収をするプレイヤーが多い→治安向上→不審物回収の重要度低下って流れな気がします。

でもこれで、ようやく本来のカンパニエopsになった感じですね。
国勢の足りない面を補強すると、より多くの経験値と戦績を支給される。
以前までの、経験値の為に既に足りてる治安向上や技術力向上や獣人拠点爆破ばかりやってた姿の方が不自然だったワケですし…(-.-;)
Yosikun│URL│06/11 12:27│編集

●Yosikunさん●
ほほー!!
ops変わったって聞いたけど、そういう理由だったのか・・。
私がいつもしてる、回収と爆弾は回復の見込みなさそうですね;; 人気だし・・。

☆が多いやつを今度はしてみます!!
新しいopsもちょっと楽しみw


ちょっと残念だけど、違うopsをするいい機会ですね☆

情報ありがとですヽ(o´ω`o)ノ
エラ│URL│06/11 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/967-80f1465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
