
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったのでお昼からカンパニエ!!

4100.jpg


夕方もカンパニエ!!




夜もカンパニエしてたら、トラさんが過去クエしてたので私も便乗しちゃいました♪


クエ名「オーク軍団掃討作戦

鞄拡張に使うアイテムが貰えるクエです。
サンドリア〔S〕の少年騎士団から受けれます!


私受けてたつもりで現地行ったんですが、実は受けて無く…orz

サンド[S]に受けに行く羽目に(o;д;o)
トラさん待たせて申し訳無い_| ̄|○


クエ受けた後ジャグナーへ行き、オークと戦闘!!

4101.jpg



4102.jpg

カウンターで死にましt

トラさんに「後ろから殴った方がいいよ」と言われた瞬間逝っちゃいましたw

実は最初ジャグナー向かったときもボムに絡まれて死んでたり(●゚д゚;A

マジアホでスイマセンorz

レイズに来てくれたあるちんですが、
あるちんのレイズと同時にピクシーたんがレイズ3くれたおw
なんというタイミングw

4103.jpg

生き返った後無事イベントを終えました♪


でジュノ行って残りのアイテム揃えて鞄拡張完了!!
70個入るようになりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
幸せ



拡張した後は、あるちんとトラさんと護衛行きました♪

で無事ミラテテゲットして伝説の木の下で使用。(1名違いますがw)

4104.jpg

実は前回とは違う木でしたが、全員1000越え!
みんな1000~1100の間というミラクルでしたw




護衛の後は、土曜日恒例の爆弾ops!!

「私の活躍で【経験値】【いりませんか?】」

の声掛けで、3名が名乗り出ました。

4105.jpg

またこの3人k
経験値に飢えてるんですね、わかりますわかります。
でも来てくれてありがとう!おかげで一回も亀わかなかったよ!!(ぇw
次も是非来てねw




爆弾の後は、アサルトー!!

まだ私がしたことのない、「ライアーフ捜索作戦」をしました。
何も分からないのでみんなに着いていくだけー><

4106.jpg

フォモルに捕まったNPCの3人を助けに行くーみたいな感じでした。
その中には、ナジュリスの弟も!!!
どんだけドジw


フォモルに見つからないように移動し、全員助けて無事終了ー☆

4107.jpg

宝の中身は、当たりの奨さんでした♬w




時間がやばかったので私はここで終了。


なんかいっぱい遊んだ一日でしたw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/965-4c7b1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
