上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今月もカンパニエバトル週間がやってきましたよー(´д`)

維持するために稼ぐ感じですかねー。
@14日になってました
まんどくさいけど、頑張るおー!!



奨さんもカンパニエするみたいだったから一緒にやりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4044_20080607115954.jpg

ジャイアン岩投げすぎです。。
迫力ありすぎてちょっと怖かったw


4045_20080607120000.jpg

Lv上がって敵に攻撃当たる様にはなったけど、ダメ0か一桁か(;´∀`;)
まだミスも多いし、Lv60とかまではケアル戦法がいいのかなー。


4046_20080607120015.jpg

今週は、ロランもパシュハウも獣人なので壁叩きが期待できます♬
壁はいいなーやっぱりwよそ見も出来るし(ぇ



4047_20080607120055.jpg

エリビラ。だったっけw
バス〔S〕のゲストです。銃を武器にしててカッコいいですー!

奨さん初めて見るみたいで、ガン見w




私の大好きな、「うらうらうらー!!」のNPCも激写しました


4048_20080607120101.jpg

チョイ悪!!!

ヒゲヒュムかと思ってたらオリジナルでしたw

4049_20080607120107.jpg

後ろは一つ結びでしぶううううううい!!

でもさ、この顔で歌唄ったり「うらうらうらー!」って言ってるって思うと・・・
可愛いねw

どのタイミングでヘルムを取るのか分かりませんが、見かけた方是非見てくださいー♬




最後に・・・

4050_20080607120112.jpg

私も将来真似していいですか?



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/964-bec780ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。