
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日お店に本部の人が来て、急に夜飲みになりました(´Д⊂
関西弁聞けたのはいいんですが、リアル貧乏な私には痛いです。。
(アパレルは上司が全部奢りっていうのはメッタに無い…w)
お金を使うのは心の準備が必要です…(´д`)

まぁ楽しかったからいっかー☆





ヴァナもインしたのは1時半くらいでした。
どうしてもミラテテをしてたくてインしちゃいました(・∀・)
すぐ寝たくなかったしねー。


礼拝堂ー!

4040.jpg

珍しく迷ってしまいました・・。
行き止まりに何度出会ったことか・・・(σ´ε`;)


でも料理書は3箇所目で見つかりー♬

4041.jpg


タブナジアへ戻りミラテテ。

サンドリアにはそこでミラテテ使うと高ポイントが貰える、伝説の木があります。

じゃぁタブナジアは???

って事で伝説の場所を作ってみました!!

4042.jpg

伝説の子供達

子供に見守られながらミラテテ使用!

1120ポイントでしたが、1000超えたw
まだ一回目だから、次も1000超えたら認定で伝説としましょう(゜▽゜)bw






礼拝堂終わった後、まだ寝たくなかったのでロンフォでウサギNM探してみたε≡o(●・з・)o

4043.jpg

ウサギの護符は今は9万Gになってるらしいです。
暴落です・・w

でも私にとってはそれも大金。
頑張って抽選頑張ってみましたがなかなか現れないですねー。(15分くらいだけどw)


途中で眠くなったので落ちましたzzz(´-ω⊂゛)


お金ほちい・・・


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/963-56821a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
