
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら丁度LSユアボイスさんが恒例の水曜日盆ENMに出発する所だったので、
久しぶりにお邪魔しちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ


今回は合計8人!大人数ですw


4038.jpg

私もロミーを出したかったけど、なんかクエ進めないと呼び出せないみたいで(´・ω・`)
今度暇なときフェロークエでもしようかな☆



4039.jpg

大人数なので絡まれてもへっちゃら!

踊り子もアラならケアルワルツ使えたらいいのになー。。
青もそうだけど、PTメンだったらアラでもいいじゃんーo(`ω´*)o



ワープも一回も外れなく進めました
ボスも問題なく倒せました

すいません、SS撮ってなかtt


デムとホラいって、各ENM2250ポイントGET(★σ´ω`σ)
Lv50過ぎても4500の経験値は大きいです♡


ミラテテクエをしてもっと経験値貰おうかと思ったけど、
眠かったのでちょっとお話をして落ちました。

今日インしたらやろうー(ノ´‐`ヽ)







ネタ少ないので、昨日貼った動画の、「FF Dead or Alive Dead Fantasy」の2作目貼っときますw
重いかもです、すいません。



II-part1






II-part2





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/962-58d89e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
