
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家で引き篭もってたのでリアルなネタもないえらです。
こんばんは(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )

ペットと戯れたり映画見たりしただけでした・・。
せっかく田舎帰ったんだから外散歩すればよかった・・w

着替えるのさえめんどくさいとか言ってる場合じゃないねw





てことでー、また絵っていうのも飽きちゃうと思うのでお気に入りの動画を紹介!

ニコニコ動画で見つけたのをはっつけますねー(・∀・)
お勧め動画5つでーす☆





これは知ってる人多いんじゃないかな~。
私エヴァ見たこと無いんですが、歌を知ってたのでツボに入りましたw
エヴァ知ってる人はもっと面白いかもですヾ(≧∇≦*)ゝ









これも有名で、ランキング上位に入った作品です。
デッドオアアライブもFF7~もしたことあるのでこれは感動しました!
凄すぎです!どうやって作るのか不思議でたまらない・・w
IIIもあればいいのになー
あ、II希望があれば貼り付けます(-◎ω◎)b








ウッウッーウマウマ(・∀・)  ウッッーウマウマ(・∀・)










神MAD!!!
FF11がフルボイスで映画化です!!!!
かっこいいいいいいいいいいい!!!!w










最初はコメント無し推定です(o;д;o)
こんなエンディングだったらマジ泣ける。









また機会があったらお勧め貼ります~^^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ニコニコのFFといえば【コイツが放った名台詞】でょw
かぶら│URL│06/05 23:45│編集

●かぶらさん●
それ見てないかもw
見てみるおー!!w
エラ│URL│06/06 10:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/961-445b364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
