
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしてもチョコボしかしなかったーーーーー!!!


てことで、今実家にいますw
また実家です。一週間も経ってないのに実家です。w



実家ってことで!!
ペンタブで絵を描いてみたよー(o゚∀゚)ノ"







でも、まずはマウスでお手本なしの、トリオン王子書いてみた。
サンドリア愛なのでこの方はかかないとねー☆










snap_ella_200862195638.jpg

やばい!!
チョーうまくない!?w
お手本無しでも出来ちゃったー♪





でも、ペンタブでも書いてみたよ-!!
お手本有りです!!












snap_ella_20086220953.jpg





(;´ω`)





ペンタブでもあまり変わらn





でも!私が本気出したらすごいんだから!
知ってる人は知ってるんだから!!!





(;´ω`)マウスのままでいっか・・・・w






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

上の絵が人面の何かの動物に見えたw
いや、バナナの皮向いたら人の顔がでた!
て感じかな lol

エラさんペインターてアプリもってる?
それで描いた方が上手くいくよーw たぶんw
色鉛筆、油絵、水彩の感じだせるよw

かぶら│URL│06/03 21:19│編集

●かぶらさん●
バナナww
そういわれたらそう見えてきたーw

ペインターは持ってないけど、フォトショエレメントは持ってる。
これでTOP絵とかSS加工してるのだー(-◎ω◎)
フォトショも色々ペン付いてて楽しいよw
エラ│URL│06/04 22:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/960-b4b2e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
