
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

6月1日(日) 晴れ


今日は日曜日だったので、カンパニエopsをしました。
土曜日インできなかったからです。

破壊工作を今週はする事が出来なかったので、不審物回収をしました。

不審物回収にダッシューズは欠かせないアイテムです。


4035.jpg

回収の途中にイケメンを拝んでみました。
将来は……ドンマイです。



回収のおかげでAF頭が装備出来るようになりました。

4036.jpg

可愛すぎます。ダンサーらしくなってきました。
早くフル揃えたいなぁ☆



opsの後はチョコボ配達をしました。

4037.jpg

チャットしながら走ってたら、道間違ったり、たくさんつっかえたりしたけど、
時間内に届けれました♪
ランペールは710。まぁまぁ。




このあとみんなでLV上げ行きたかったけど、眠かったので落ちました。
あーあ、睡魔のバカやろう!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/959-53562913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
