
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ!似顔絵の時間だよ!



え?私の絵に飽きた?(;´゚д゚)

やめないよ!!
ネタない時の穴埋めなんだから!!!





さて、まずは薩摩タルっ子さんこと「ジェノさん」書いてみました♬















snap_ella_200860203656.jpg

洋服は赤AFです。
持ってるのはサツマイモヽ(*‘ ∀‘ *)ノuma-
後ろのは桜島♡
なんかちょっとカツラっp








お次は、鹿児島つながりで「霧島さん」書いてみました♬














snap_ella_20086021623.jpg

霧島さんはチョコボ掘りのイメージ!
チョコボ上手くない!?w
もちろん持ってるのはサツマイm
花は霧島~♬は鹿児島県民謡!でいいの?w
洋服は悩んだ結果ネクタイ締めました^^(ぇ





てか!
お絵かきエディタが新しくなっててレイヤーとか付いてるし、各画面も大きいし、
なんか色々変わってました。

まあ私にはそんな昨日関係ねえ!なんですがー(´_ゝ`)

てか前の方がいいですw
保存したらなんか縮小になって画質変になってるし!


戻して!!FC2!!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

まさか書いてもらえるとはビックリです!
チョコボかわいいwww
手に握ってるヤマイモもいいですね!!!
え?・・・・サツマイモ(・・?

花は霧島♪タバコは国分♬ですねw
毎年国分の夏祭りで踊ってますよ^^
霧島│URL│06/02 13:28│編集

うわ!描いてくれてアリガト!
ちょっとナメック星人ぽいけどミステリアスでステキ!
左手に焼酎かかえてなくて安心した!
クールでエレガントな私はシャンパンしか飲めませんもの

てかチョコボかわいいよチョコボー




じぇn│URL│06/02 22:00│編集

●霧島さん●
チョコボ意外と可愛くかけたのでビックリw
どこからどうみてもサツマイモでしょ^^

国分の夏祭り踊ってるんですか!!
私も一回踊った事ありますw
会ってるかもですねw

●ジェノさん●
ナメックってピッコロ?w
しまったー!焼酎忘れてたorz
って!鹿児島人なら焼酎でしょおがーーw

チョコボ好評w
エラ│URL│06/02 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/958-7f608631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
