
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ビシージがLv8で行郡中だったので急いでアルザビに行きました!
着いたらすぐ始まったよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


先生と奨さんも来たので一緒に戦いました♬

4031.jpg


なんかボムとかモスラとかぞろぞろ来てエキサイトでした!

ボムの自爆で周りの人ほぼ全滅とかw
私1700ダメ受けましたからー。・゜・(*ノД`*)・゜・。


4032.jpg

仲良く休憩♡

先生とか私のラブリーなカボチャを呪いのカボチャとか言います!
こんな可愛い呪いがあるものかっo(`ω´*)o




なんだかんだで1400も貰いました
1時間は長いような短いよなw
でも楽しかったヾ(●´▽`●)ノ






ビシージ終わったあと、2時前だったのにPT誘われたので行っちゃいましたw
【短期】OKって言ってくれたもん(´∀`)b

4033.jpg

クフで蟹狩り。

大丈夫だと思っていた睡魔ですが、やっぱり発動しちゃったYO!!;;
サンバ踊らなかったり、ほんとスイマセン_| ̄|○


4034.jpg

ギーブル!!
久しぶりに見ました。

勇敢に挑んだ他PTさん、見事に惨敗してた(´゚∞゚`;)
こっちのPTでも一人犠牲者が・・。


ギーブルはやっぱり【恐れ】ですねw


LSのあるてマンは「いいな~w」って言ってましたがw
NM好きぽいからなーw





1時間ほどしてPT終了ー!
丁度いい感じに終わって良かったw

@700くらいでLvアポーなので、opsであげようかねw







今日はミーティング+飲みなのでインできないでふ。

てことは・・・



明日も似顔絵でーw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/957-4276eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
