
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今回はフレの似顔絵の時間でーーす^ω^ (ぇ




まずは、フレの「にるたん」!












マンドラに囲まれてる、黒魔にるたんです!
ちょっとマウスが暴走しました(´・ω・`;A)
でもとっても嬉しそうなにるたんが描けました♪








お次は、ミッションの作戦番長こと「ウヨシさん」を書いてみました!















ウヨシさんらしさが出てると思いませんか!?
私のウヨシさんの最初のイメージは、こんな感じでした。
でも実際はリーダシップのあるしっかりした人でした。
でも私の中のイメージはずっとこんな感じでいいですよね^^






お次は、ウヨシさんの良き相方の「みつ子さん」!















しまったなー!
文字は「わヴぇ」にすればよかったかなー><
それか、「ふぉっぉw」にすればよかったなー><
あー!失敗したかなー!><
絵は完璧なんだけどなー!><







今回も満足(ノ´‐`ヽ)
次はあの人だなー♬
ふふふ。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

描いてくれてありがとーw
マウス暴走上等!wwwww
パソコンの壁紙にしますね(´ー`)
にる│URL│05/30 01:02│編集

これは・・・・・
ものすごいケアルが飛んできそうですね><
惚れました!
ありがとうございます><
みつこ│URL│05/30 10:25│編集

ぎぃぃやぁぁぁぁぁあああああ~~~~!!! (((( TДT)))
ウヨシ│URL│05/30 10:27│編集

『ピューと吹くウヨシ』


ウヨス君・・・居酒屋の店員?
Darnisy│URL│05/30 21:32│編集

マウスを買い替えたら上手くなるかもねw
タブレットも今安くなってるよw
かぶら│URL│05/30 21:33│編集

●にるたん●
壁紙wwww
そんなパソコンを象徴する場所にこんな絵を?w
是非!飾ってくだはいw

●ウヨシさん●
そんなに喜ばなくても(///▽///)

●みつ子さん●
惚れた!?【やったー!】
目がみつ子さんらしいでしょ♡

●だーさん●
ウヨシさんが両手に持ってるのはビールじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノ

●かぶらさん●
え!!
タブレットで書いていいの!?w
エラ│URL│05/30 23:05│編集

>>タブレットで書いていいの!?w

うんむっ!イラスト数こなしてるからタブレット解禁じゃ!
フォトショップよりペインターのほうが面白いぞ!
安いしね!wタブレット買ったらアプリ付いてくるんじゃないかなー?たぶん
てかアドビぼったくり価格!!

つーか私もイラスト書くの下手です><
某芸大(付属w)卒ですがw
かぶら│URL│05/30 23:20│編集

●かぶらさん●
タブレットー実家にあるんだよねw
買うのはもったいない(´σÅ`●)
てか、ここまできたらマウス書きを貫こうと思うのだけどw

本気のときは消しゴムツール使いまくるよw

絵は心だよ!心で書いてうまければいいんだよ!(謎
エラ│URL│06/01 21:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/955-3c6a8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
