
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子Lv53になったので、Lv54で装備出来るAFをGETするために、
またセルさんに合成をお願いしました!

その前に材料を揃えないと・・・って事で、競売やらお店やらを廻りましたεεヾ(。´・з・`)ノ

4019.jpg

LSメンのみんなからアイテム貰ったり、助言して貰ったり・・・。
感謝仕切れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

4020.jpg

奨さんなんて、私の代わりに羊刈りまで行ってくれました!!
頼もしい!!ありがとう


なんだこんだして、2時間弱時間が過ぎました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

アイテム揃ったと思ったら、足りなかったりとか・・・。
gdgdですいませんorz


4021.jpg

セルさんに合成してもらい、アイテム3つ揃った!!
いつもありがとう


早速、旧イケメンにアイテム持って行きました!

4022.jpg

ヴァナ時間0時またがないと受け取れないので、GETは後日。。





セルさんと奨さんとシスさんとクロさんと先生で、アサルトに行ってきました♪

4023.jpg

ラミア13号!!

魅了とかスタンさせれなくてすいませんorz
ヘタレ青ですorz



4024.jpg

自分も魅了されたり~w
これは楽しい\(´∀`●)/w

クロさんごめんよw




ラミア2回して、私は落ちましたー!
アサルトして、上げて、いい装備もらいたいなぁ♪





あ、今日は実家なのでインできません。
なので明日は似顔絵になりそうですw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/954-5f214036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
