
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日やっと宝くじを倉庫で買いました。

5人×10枚買うのは結構大変だったぁヾ(;´Д`●)ノ


宝くじ買ってもらった倉庫達からメッセージを頂きましたのでどうぞ。







4014.jpg

私を倉庫と呼んだら、100万円の罰金だよ(゜Д゜)
エラより先にヴァナに降りたったのは私なんだからね!
忍60まで育てた後、ポイされたので、宝くじ当たったら内緒でヘソクリする予定^ω^
恨みは大きいのよ!!





4012.jpg

宝くじ当たったら、エラに送るわよ。
だって私欲しいもの無いもの。
あ、いつも私の周り武器だらけだから綺麗なお花は欲しいかな♬

・・・・・・ムリリをそろそろしつけないとね・・・。
あのワガママ妹を!!





4013.jpg

宝くじ当たったらどうするですって?
オーーーーーーーホッホッホ!
もちろん、このバストゥークを私の物にするのよ!!
全部買い占めてやるわ!!
そして全員私の下僕よ!!
オーーーーーーーーーッホッホッホ!!





4015.jpg

宝くじ当たったら、エラに全部送るつもりよ^^
このお金で早く合成しやがれって思いを込めてね^^
私の鞄と金庫からクリスタルが無くなるのがとっても楽しみ^^





4016.jpg

宝くじ当たったら、強い武器とか防具買いまくって冒険に出るぜ!!
あー!考えただけでも興奮してくる!!!
早くジャイアンってヤツを倒したいぜ!!!
当たってくれよ!ドリームジャンボ!!!!






みなさん、とってもいい夢をお持ちで・・^^;;;;





あーでもホント当たるといいなー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/952-ae2fe468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
