
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日なので、opsをやりました(-◎ω◎)
今回は一人で爆弾でーす

4009.jpg

幸い亀がいなくて助かった♬
途中で亀が出現したけど、なんとか爆発出来ました!!
運よく見つからなかったのかな??

亀が現れたパシュハウをやめて、ロランでしたら全部成功しました。
ロラン行かない方がいいと思ってたけど、イケるのねw

失敗してた日々はなんだったんだろう。。w





ops終わったあとは、クロさんの触媒の材料の有翼獅子のたてがみを取りに行ってる、
テリガンのみんなの下へ行って来ましたε≡o(●・з・)o (「の」が多すぎorz)

踊り子AFにも使うアイテムなので、私もお一つ貰いにw


4010.jpg

来たとたん絡まれましt

_| ̄|○ すいません。。




私が来たときには、すでにたてがみ10枚近くドロップしてたみたいで!
出やすいんですねー!予想GAY!

4011.jpg

鞄が満杯になるまで頑張るぞー!!



と思ってたけどやってきましたよ、睡魔さんが(;´∀`;)

また頭カクカク。ドリームも見ました;;

寝落ち発祥前に帰る事に。また私が原因ですいませんorz
でもアイテムも多分鞄満タンまでたまってたかな??
そうであってほしいw



AF頭の材料もなんとか揃えられたかな??
安いのは買うとしてw

またセルさんにお願いしよう(*´д`*)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

たてがみ・・・・ボロボロ出るというわけでもなく
かといって全然でないわけでもない
素材集める人間にとっては悩ましいブツです;

それとウチのLSの方も踊り子AFレベルなんで
素材依頼されます
こういうときが合成上げててよかったな~って感じますよ!
霧島│URL│05/26 13:00│編集

●霧島さん●
おお、霧島さんも経験済みですかw
いわゆる、「普通」ってやつですかねw

職人さんって頼まれると嬉しいの!?
でも自分だったら確かに嬉しいかも♬
緊張しそうだけどw
エラ│URL│05/26 23:34│編集

合成で稼げなくなった今はそれだけが楽しみです;;

ウチのLSの白魔道士なんか
無銘のブレスド装備着てると無理やり
Kirishimaブランドの装備に交換させられてますwww
霧島│URL│05/27 16:47│編集

●霧島さん●
合成スキル高いのに稼げないんですね(;゜ロ゜)
材料も高くなるからかな??

私もLSメンの銘入り持ってますが、なんだか嬉しいですよw
きっと白さんも嬉しいはずw
エラ│URL│05/27 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/951-5c57d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
