
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

宝くじ締め切り間近ってことで、倉庫のLvを5まで上げてきました!
アニバーサリリング様様。





こんばんは、クリスタル担当のルイエムアールです^^
合成のためにクリスタル保管してるみたいですが、全く宅配の依頼はきません^^


先日エラから「Lvを5まで上げてー」って連絡あったから、苦手な外に出てきました><

白がLv3だったのでそのまま上げようとしてたら、エラのLSメンのポクさんという方から
「モンクなら30分でLv5なるよw」
というアドバイスを頂いたので、わたくしにはあまり似合いませんが
モンクになって1から上げ始めました。

4004.jpg

ライバルも結構いらっしゃって、枯れる事もしばしば・・。
みなさんも同じ目的なんでしょうか・・・。


なんとかLv5まで上げて、モグへ逃げ込みましたわ。
わたくしにはやっぱり戦闘は苦手です><
もうお外へはでたくありません。





オーーホッホッホッホ!雑貨担当のムリリよ!!
「いつか使えるかも・・・」ってことで私に送ってくるみたいだけど、
使わないアイテムの方が多いわ。勝手に売るわよ。


エラから「Lv5まであげてくださいませんか」って連絡あったから久しぶりにお外へ出てみたわ!

しかも、「モンクで」って命令付き!!
まったっく!セスタス代返してよね!!

4005.jpg

私のキリリとした目に、蜂もひるんでるわ!ザマーないわ!


4006.jpg

武器を出す時としまう時のモーション気に入ったわ!
写真でわかるかしら? チャっと投げて掴むのよ!直すのよ!!
格闘武器初めて持ったのに、こんなこと出来るなんてさすが私ね。


戦闘中、2人の殿方から「ムリリ様だ!」っとテルを頂いたわ。
ちゃんと「様」を付けるなんて、いい育て方されたのね。


モンク気に入った!
また格闘武器モーション見るだけにお外へ出てみようかしら。
オーッホッホッホ!!






オッス!!イベントアイテム担当のポッカだぜ!!
餅とか花火とか持ちきれない物をオレに送ってくるぜ。
でも補充で宅配頼まれた事はないな~。まったくエラらしいぜ♪


エラから「Lvを5まで上げチャイナYO!」って連絡来たから、飛んで外へいったぜ!!
うおおおおおおおお!!燃えてきたああああああああああ!!!

4007.jpg

オレは戦士Lv4だったからそのまま上げたぜ。
アッハッハッハ!!/laugh
オレに歯向かおうなんて100万年早いぜええええ!!


生意気にも、おなつよオークが絡んできやがったから、マイティストライク使ってやったぜ!

4008.jpg

オレに歯向かおうなんて100万年早いぜええええ!!
でもオマエなかなかの男だったよ!次はもっと強くなってからこいよ!/laugh


やっぱ戦いは楽しいぜえええええ!!
エラから指示されなくても外へ出て冒険してやるぜえええええええ!!!






ふぅ、コレで倉庫全員Lv5以上になりました(o・ω・o)
倉庫全員で5人いるので、期限までに全員に券を買ってもらおう。
【楽しみ】.+.(o´∇`o)+.+




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/950-a93d015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
