
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

毎回同じ記事になって申し訳ないですが、
またまたスキル上げのお話ですA´ε`;)゚・゚

いや~、ボヤでログアウトするので、その流れでスキルあげしちゃうんですよw
ダーさんも同じくボヤで落ちてるのでずっと付き合ってくれてます.+.(o´∇`o)+.+


今回はロミー呼びませんでした。
ダーさんが日記で
潜在消したいけどエラさんはロミーとの連携に夢中
的な事が書いてあったので…w

だってロミーは攻撃タイプだから連携してあげないとなんだもん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ロミー優先させちゃってました、ごめんなさいw

それを反省したので、昨日は呼ばなかったのだ☆
呼んだら連携したくなるからね!w

ダーさんと連携しましたよー!
衝撃だったかな?
ボボボボボンって低音で鳴るヤツ

片手剣同士で湾曲とか2段階目の連携できるっけ?
調べとかないとな(`・ω・´)


138.jpg

睡魔でログアウトするまで、カニ&トンボを狩りました!

スキルも223→226へUP
なんか、上がるペースが上がってきた気がします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


この調子で240まで頑張るぞ!!!


今日もスキル上げかな・・・w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ソレハムズカシイ(( ,,・з・,, ))コトダ(謎


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
続続・スキル上げ
片手剣同士なら
レッドロータスorバーニングブレード⇒フラットブレードでLv2連携の核熱が出せます。
もし、エラさんが短剣使うのであれば、
エヴィサレーション⇒ファストブレードorシャインブレードorセラフブレードでLv2連携の湾曲が出せます。
フラットブレードはミスが結構多いので多段のエヴィサレーション⇒必中のシャインブレードの連携が効率良いでしょうね。
帰ってきた脳筋な人│URL│01/23 14:09│編集
続続・スキル上げ
blogやってます、ひまなときどうぞ
http://yaplog.jp/nobushi/
│URL│01/23 17:35│編集
続続・スキル上げ
●脳筋さん●
おお!
ありがとですー(*’-’*)!
短剣の方の連携が安全ぽいですが、
私の片手剣スキル上げがメインなもので・・・
レッドorバニ→フラット
でしてみますね!
ありがとうでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

●名無しさん●
早速遊び行ってコメントしときましたw
ブログ仲間としてよろしくです^^
エラ│URL│01/23 23:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/95-84664853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
