
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらビシージ始まってたので、急いでGO!

もちろん踊り子サポ白で(´∀`)


クロさんとPT組んで頑張りました♪

4000.jpg

クロさんがダメージをワザとくらいに行ってくれたりw

回復すると、


h2_a.gifクロさん 「あり~w」

と言うので、私は

hh8_b.gifエラ 「こちらこそあり~w」

と返しましたw

4001.jpg

でっかいのは避けましたw



こんなかんじでビシージを終えー、

1100くらい貰ったヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
なかなか~♪
クロさんは1400くらい。
やっぱ殴った方がいいねw




ビシージ終了後、クロさんとそのまま礼拝堂へ料理書取りに行きました。

4002.jpg

2つ目で見つかったりw
運いいな(∞*´∀`)



クロさん1400越え。 私800ちょっと…



神様差別反対!!(*T-T)






そろそろ宝くじ買わないとなーw

てか、枠10個取るとかありえないしw
倉庫のみで買うことになそうでs


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/949-326b6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
