
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日昼間頑張ったおかげで、カンパニエバトル期間までに溜まりました!

…でもさ…

「あなたはもう今現在で最高の勲章持ってるので上がることは出来ません」
みたいに言われてさ…

勲章維持にしたら、「いままでの功績は0になります」言われてさ…


これって聖騎士になった時点で維持にして良かったんじゃ…

私のこの数日間の頑張りって(ノ△T)


教訓になりました…。






LSメンとLV上げ行ってきました!
丁度50くらいだったので私は踊り子で参戦ですよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


狩り場は流砂胴。
メンバーは、クロさん(忍)・奨さん(黒)・先生(黒)・私(踊)。

3998.jpg


黒の2人はトドメに古代ぶっ放す事がしばしばw
身内PTだからこそですよねw


3999.jpg



私釣り役だったんですが、途中で睡魔がやってきて
危うくアリの集団に激突しそうになったり
(((((;´・ω・`;))))

頭が有り得ないくらいカクカクなりながら、専心が切れるまで頑張りました


私のせいで解散になって申し訳ない(=´;ω;`=)
でもまた誘ってください(=´;ω;`=)






こんばんわ!ムリリよ!
エラから聞いたんだけど、私のファンがいるらしいわね!

まぁ当然の事よ♪驚くほどでもないわ。
なんならサインでもしてあげるわ!
徹夜で考えたのよ♪









どう?ステキでしょ?


3997.jpg

あらみなさん。
欲しいなら一列に並んで頂戴!
オホホホ~♪

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私は聖騎士になってからあんましカンパエしてませんねw
ずーとほったらかしです^^;
でも次のバージョンアップでさらに上の階級追加されるから
またカンパニエしないとだめだねー><
てか、カンパニエ始まらない!稼げない!フシギ!

かぶら│URL│05/23 23:39│編集

●かぶらさん●
維持の期限切れてるんじゃない!?

VUで階級4つ増えるらしいね♬
踊り子で上げるぞーw
エラ│URL│05/24 00:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/948-7d9d19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
