
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンM、最後のバトル!!『少女の決意』に行って来ました☆

この前お試しで一回戦ってるので、だいたいどういう戦闘内容なのかは全員把握しているので
いつもより緊張はしなかったかなw


今回は本気なので、ジョブも一新!
構成は、ナ/白 モ/忍×2 コ/白 黒/白 赤/白
と、サポ白だらけw

回復&強化の為です。
攻撃はモに任せる!!って感じでしょうか。


私は青・・ではなく赤での参戦。
この日のために、ファランクスIIバイオIIIを覚えたよ!!




では!

以下はSSかなり多目のミッション記事です。

見たい方だけどうぞ!!







3972.jpg

いざ、尋常に勝負!!!




まずは、青魔戦!!

3973.jpg

この前は結構苦戦したラウバーン戦ですが、今回は死者も無く無事撃破!!
(すいません、電話来てて内容あんまり覚えてません汗)




回復後、続けて兄貴戦。

兄貴は弱いのでSSさえ撮りませんでしたw




んで、本番ともいえるアレキサンダー戦!!

3975.jpg

防御が硬いのなんのって!!ヾ(;´Д`●)ノ


ジワジワと減らすしかありませんでしたー!


3976.jpg

弱体はほぼレジられました・・・。
でもバイオは入ったよ!.+.(o´∇`o)+.+


そして!!!


ついに撃破ーーーーー ヾ(≧∇≦*)ゝ


私には見えなかったけど、残り5分ってログが流れてたそうな・・・。
ギリギリすぎるww



はい、ここからはイベントSSのみ、大量に載せますw



3978.jpg

アレキサンダー、私たちが倒したと思いきやアフマウが操作で止めたらしい。。
私たちのは、引き付けだったみたいで・・・。

そんなのアリ?w


3979.jpg

お腹貫通;;



3980.jpg

アレキサンダーVSオーディン。



3981.jpg

かっこいいいいいいいいい!!!



3982.jpg

瀕死のアフマウが、戦いを止めるシーン。



3983.jpg

ルザフ・・自分の命と引き換えにアフマウを生き返らせるなんて;;;
あんた男だよ・・;;



3984.jpg

命が移る瞬間。



3985.jpg

アフマウの涙。
美しい。



3986.jpg

ルザフ、最後までかっこよかったなー。・゜・(*ノД`*)・゜・。



3987.jpg

公邸には、青魔AF胴じゃ入れませんでしt



3988.jpg

アブゼンとメネジンが復活した時は涙でましたよ(=´;ω;`=)
良かったねアフマウ!



3989.jpg

アブゼンからの投げキッス。
あー、どうせならキチガイな格好で入ればよかったw(ぇ



3990.jpg

ナジャ社長から王冠貰いました!(返してもらった?)
鞄の空きがまた一つ減りマシt



アトルガンMクリアで貰ったのは、

・アトルガンの国旗(調度品)
・ナジャ社長銘入りの王冠
・ウルタラムリング[指]
   命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobs(ER

(踊り子のためにこれ選びましたw)


あーー長かったようで短かったなー。
すごく面白かったアトルガンM!!!
やっぱり女の子が出てくるとテンション上がるw
アフマウ・・・また会える日が来るといいな(o・ω・o)





最後に、みんなで王冠被って記念撮影

3991.jpg

みんな、お疲れ様!ヾ(´▽`)ノ

次はアルタナMだーーーーw





3992.jpg

人が来た時のなんともいえない緊張感w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

AMクリアおめでとです~^^
>あー、どうせならキチガイな格好で入ればよかったw(ぇ
ありまるん:くっくっく♪
        回想のところでみるとどんな格好でもみれるる~♪
ちなみにありまるぶろぐにはありまるん仕様(からくりAF+ききるん)で回想のSSをペタリ≧∇≦
アブゼンとメネジン(略してアブジン)が復活したときは私も泣きそうに;
ありまるん:よかったぁ~( TДT)

ボナンザ、あれ枠10つかうのはイタイですよね・・・
特に1stなんか空きないので収納のアイテム倉庫に送りつけて無理やり空きつくりました・・・
多く買って少しでも当る確率あげねばヽ(;´Д`)ノ
ありまる│URL│05/24 12:57│編集

●ありまるん●
ありがとうー^^
だよね、回想だと行けるかもw
でも此の方一回も回想とか見たことありません・・・w
あれってタダだっけ?w

宝くじは倉庫のみに決定したので、枠は解決済みww
エラ│URL│05/24 22:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/946-af4a8d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
