
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日の記事でシャントット様から

『オーホッホホホホホホホホホホホホホホホ!
倉庫で宝くじ買うお金も持ってない小娘のHPとやらここかしら?
仕方ありませんわねえ・・・よござんす!
女神のごとき心優しきワタクシが5万Gほど貸して差し上げましょう!』


と言う内容のコメントがあったんですが、
どうせフレかLSメンだろうし、ポスト見たら誰かわかるだろうw

と思ってインして調べてみたら…

3962.jpg

シャントット様ご本人でしt


でも、倉庫で宝くじ買えないって言ったのはゲーム内のチャットだけだし
知り合いには間違いない!w


…ありがたくお借りするよ?w




さて昨日は土曜日なのでopsをやりました。

今週は獣人無かったので不審物回収~☆

その途中で見つけました!
踊り子のAFを作ってくれる仕立屋さん♪
過去にもいたんだ~と思って話しかけに行ったら…

3963.jpg

あれ?
イケメン…


確か現代で見た仕立屋さんは…

3964.jpg


現実って怖いね(´∀`;)




ops終わった後はビシージへ!

3965.jpg

ケルベロス!!

このエリアに全員集まってるんじゃないかってくらい重くて、全然前衛が見えなかった


3966.jpg

仕方なく殴ったけどクリティカルも0ダメだったよ\(^o^)/


3967.jpg

見知らぬタルさん、私もそこへ乗せておくれw


途中参加で短かった割には1300も貰えた
ラッキーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ




ビシージの後はレオに誘われてアサルトへ!
マムージャ全滅させるやつに行きました。


メンバーは私とレオとレオのLSメンのBタルさんの3人☆

3968.jpg

私殴る気マンマンで剣しか持ってきてなかったよ…w

なんとかギリギリで全部倒せました。
やっぱりプークに絡まれると厄介だね(●゚д゚;A

また誘ってくだはいw



さて、そろそろ宝くじを買おうかねw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

オーホッホッホッホッホッホッ!
オーホホホ!オーホホホ!オーホホホホホホ!!

   ブ   チ   
わたくし、ブチ切れましたわ。

そこの木偶の坊!もう一度名前を読み直しなさい!
ほら、読み直しなさい!ホントに気が利かない人ですわね!

これでもきずかないようでしたら何処かのキメラのように・・・・。

火ダルマになるがいいですわ! 

氷像にしてさしあげますことよ!

コマ切れにしてお夕飯の具材にしてあげますわ!

撲殺ってとっても素敵な響きですわ!

雷撃で消し炭にしてさしあげますわ!

窒息ってと~~~っても苦しいんですわよ!

のフルコースをご馳走して差し上げますわよ!
Shantotte│URL│05/19 20:49│編集

((((゜Д゜;))))

もっもしかして・・・・

シャントッテ様・・・???(((((;´・ω・`;))))

合ってるかな・・・【恐れ】ww
エラ│URL│05/19 22:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/944-a7e47d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
