
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁ昨日の記事で言ったとおり、昨日インできなかったのでフレの似顔絵書きました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



いつもどおり、
消しゴム使用禁止。
マウス書き。
白黒。
お手本無し

ですw






まずは、リクエストいただきました『ありまるん』~~!















からくり士をイメージしました(・∀・)
マトンが可愛くかけた♬
ボサ髪もうまく書けてるでしょ♪









お次は、私の絵を気に入ってくれてる『シュウさん』です!
シュウさんはすんごく絵が上手い方でして!
公式のイラストコンテストでも入賞してるんです!!(シュウさんのサイトはコチラ。)



てかシュウさん・・・・
感動しました・・・!非常に!!!
私をあんな美人に書いてくださったなんて(*´д`*)
しかも3枚もw
2枚目最高ww
3枚目感動ww




私も頑張ったよ!

頑張ってシュウさん書いたよ!!!
















シュウさんといったら赤魔のイメージ^^
持ってるのは、剣と盾だよ♬








すいません1分で書きましt orz
シュウさんのイラストと比べ物にならなくてすいません orz


でもコレが私の書き方ルールなのでww




またリベンジするかm・・・w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ボサ樽の特徴を上手く表現出来てますね!
目が3つ有るのとマトンが少しホラーでシュールですw
かぶら│URL│05/18 17:17│編集

●かぶらさん●
でしょ!めっちゃ似てる^^b

ってちょttt
目じゃないよ!鼻だよ!!見ればわかるでしょ^^^
エラ│URL│05/18 22:59│編集

ありまるん:イイ(´∀`)♪ 画伯ありがとです~ヽ(´∇`)ノ
ありまるぶろぐに貼ってもいいですか≧∇≦?

かぶらさん ⇒ ”目が3つ有る”
ありまるん:三つ目小僧じゃないたる~ 鼻、鼻ヽ(;´Д`)ノ
ありまる│URL│05/19 07:25│編集

●ありまるん●
いいの!?ww良かったw
ブログに貼ってももちろんいいよ!!w
むしろどうぞどうぞw
エラ│URL│05/19 22:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/943-ad9b2da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
