
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらビシージの真っ最中。

急いで踊り子に着替えて参戦してきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

装備準備する暇無かったから、コスプレでw

3960.jpg

LSのみんなとエキサイトー♬
今回も回復ONLY。

やっぱりPTメンがいると回復もしやすいね(o・ω・o)b

10~15分くらいしてビシージ終了。
短かったけど、700ポイントも貰えました(*´д`*)
ビジージいいね、ビジージ。




ビシージの後は、材料揃ったのでAF貰いにバスへ。
アイテムわたしてヴァナ時間0時過ぎた後に話しかけると出来上がってました!!

3961.jpg

ありがとう!!あんた最高だよ!! 天才だよ!! 神だよ!! (これでいい?


早く@1上げて装備したいいい!
頑張ろうーヾ(●´▽`●)ノ





今日はインできないので、明日の記事は似顔絵になりそうです・・・・w

お楽しみに!!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

オーホッホホホホホホホホホホホホホホホ!
倉庫で宝くじ買うお金も持ってない小娘のHPとやらここかしら?
仕方ありませんわねえ・・・よござんす!
女神のごとき心優しきワタクシが5万Gほど貸して差し上げましょう!
もちろんクジが当ったら返していただきますが。
ワタクシも鬼じゃあございません4等なら貸した金額
倉庫で3等が当ったら倍 1等2等だったら賞金の1割程度の利息で勘弁して差し上げますわ。
オーッホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!
Shantotte│URL│05/17 18:51│編集

誰だ!!!(;゜ロ゜)ww

5マンだと倉庫全部買えますな・・w

凄くありがたいですが・・・・

ハズレと5等の場合【どうしたらいいですか?】ww


てか是非当てて利息をお支払いしたいくらい嬉しいですw
エラ│URL│05/17 22:04│編集

オーホッホホホホホホホホホホホホホホホ!
ワタクシを誰だと思っているのですか!
5等やハズレならそんな運悪い縁起の良くないGなどいりません事よ!オーホッホッホホホホ!
所持金の1%にも満たないはした金ですわ好きにお使いなさい。
オーッホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!
Shantotte│URL│05/17 23:06│編集

なんてお金持ちなんだ!!(;゜ロ゜)w
ありがたく夢を買わせていただきますorz
ハズレの時は、お礼の粗品を送らせていただきます!!
エラ│URL│05/18 22:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/942-06f876e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
