
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子でビシージしてみました。

3949.jpg


呪符リレイズが配布されなかったので、ドキドキしながら叩きました。
まぁ、当たっても0ダメなんだけどね(´∀`)

ポイントを稼げるのは回復しかないLv50な私。


途中から回復オンリーにしました。

3950.jpg

巨人の薬でHP増やした後、ケアル&ワルツで回復。
また配布されたら、効果を切ってまた薬つかって回復。
(人気(ひとけ)の無いところでしないと、誰かに即回復されてしまいますので注意w)


配布される合間に敵と戦ってる前衛さんにケアル。

3951.jpg




こんな感じで1時間すぎて、1400貰えましたヽ(o´ω`o)ノ
今の私にしては大きいw

Lvアップまで@150になったので、さくっと回収opsしてあげましたw


52でAFなのに、全く進めてないオワタ\(^-^)/





寝る前にバス行って、モグからアニバーサリリング貰いました♬
神指輪今年もGETだせーw


んで、私のコレまでのFF記録がコチラ。

3952.jpg

GMコールは、エッグハントの時した勘違いバグの時の2回ですw
残念ながらGMとは会っていません(´_ゝ`)
あ、過去GMコールしてもらって会ったことはありますよw

アラを組んでる数は、空・裏などいってないので少ないです・・。

ていうか、死んだ数とかPTした数とか4~5年してる割には少ない気がしますがこんなもんですかね?w



アニバーサリリング大事に使おうw






お昼インして、踊り子AF進めてきました。

西サルタ〔S〕の詩人ヤグード叩いて、ヤグードグルー(ER)をGET!
結構苦戦しました・・・。

で、ジャグナー〔S〕の北の湖にいってイベントみて、現代ジュノのライラに話しかけてイベント。

3953.jpg

ライラの過去。
かわいそうに・・。バレリアーノはなんでライラを一座に入れなかったか気になる!!

イベントが終わったら、
3954.jpg
もらいました!

まだまだ装備出来ないけど(ノ´‐`ヽ)


これで、アイテム渡してAF貰えるクエも発生!!

舞踏団のミスラはよくクエでお世話になってて、ガルカの方は空気だったけど、
今回のクエでやっとガルカの出番が!!

3955.jpg

オネエでしt


続きのクエはまた夜ー☆






貧乏な私に、LSの先生がお金振り込んでくれました♬

  





3956.jpg

やったー!! 3G だーーー!!!




^ω^;




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ガルカおねえワロタw
アトルン以降のクエとかミッションおもしろいよねー


エラさん金策しないとw
釣りでギル釣れますよ^ω^
1ギルとかw
かぶら│URL│05/15 20:45│編集

●かぶらさん●
私もオネエ吹いたよwブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いいキャラだw

ミッションもVUで本格的にはじまるみたいだね!
【楽しみ】

釣りはねーw
私には向いてないと痛感するんですよ・・
飽きっぽいので・・w

1Gつれたら送ってください^^^^^
エラ│URL│05/15 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/940-ce10f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
