
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションしてきました!!


まだやってない人は、今日の記事は見ないようにお願いします。
別にやってないけど見て良いって方は折りたたみ開いちゃっていいですがw


見ない人のためにイラスト描きたいところだけど、
イラストカテゴリ作っちゃったので今回は書かないことにしますw
(これはミッションカテゴリ)


では!SS多めな折りたたみをクリックしちゃって!




今回のミッション『巨人の懐へ』は、青魔と戦うやつみたいで。

移動は簡単!!
白門からナイズル監視哨に飛ぶだけーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

アトルガンMは青魔で参加したらイベントとか面白そうですが、今回も赤で・・・;;w


3935.jpg

飛んだら、変な棒を調べてイベント。

3936.jpg

ナジャ社長登場ーー!!

しかも!!

3937.jpg

一緒に戦ってくれるっていう(*´д`*)

NPCが味方にいるとテンションあがりますw


3938.jpg

戦闘は3段階。

ボス(青魔)が4匹の変な機械を召喚。

前衛3人が1匹ずつタイマンで処理。
もう一匹は赤魔のダーさんが足止め。
ボスは寝かし。
私とみつ子さんは補助。



一回目、2段階の時ナジャがボスに殴りかかってもうなんかゴチャゴチャになり失敗(´・ω・`)

二回目、作戦を見直して突入したらあれよあれよと3段階目までいけました♬
ナジャがボスに行っても機械倒しを優先~という作戦。



3段階になったら、青魔ボスがイカになってました。。

3939.jpg


3940.jpg

みんな覚えてろよ^ω^#
いつか全員喰らってやる^ω^#




イカ戦はなぜかSS撮ってませんでした。。

そんな強くなかったです。
私の連続魔でとどめさした時は快感でしたーヾ(●´▽`●)ノw



倒した後、サラヒム・センチネル本社でイベント☆

3941.jpg

アフマウ凄いなー!!
ナジャ社長が頭さげてるよ!!

3942.jpg

アブクーバは、アフマウがサラヒム・センチネルのオーナーだと知って失神・・・。
どんだけーー!w

3943.jpg

しかも目開けたまま・・。
絶対気絶したつもりで盗み聞きしてるYO!!(゜Д゜)




イベントが終わり、今回はここまで~~。





かと思いきや、まだ元気だったメンバーは最後の決戦、『少女の決意』をお試しと突入することにw

お試しなので青魔で行く許可がおりました.+.(o´∇`o)+.+ w



決戦場所は同じくナイズル監視哨。

棒を調べるとイベント。

3944.jpg

ふふ・・・・
こっちにも青魔あっちにも青魔・・・( ̄ー ̄)


対戦は、青魔ボスと兄貴とアレクサンダー。

まずは青魔ボスと対決です!!

3945.jpg

青魔VS青魔が実現ーー!!
かかってこいや~( ゜Д゜)


このボス2回リレイズで起き上がって、3回目なんて物理が聞かないっていうメチャ硬い体に…。

アイズオンミー強すぎだし!!


3946.jpg

チ~~~ン ミ:D)┼<


何回リレピ使っただろうか・・・・w
これお試しじゃなかったっけ・・??w

やってるうちに本気にんるもんです( ̄ー ̄)


物理ダメ無効のときスリップは効くみたいなので、私のディバーセメントで毒与えてやりました!
んで毒殺に成功しました!!w

3947.jpg

青魔なめんなよ!!o(`ω´*)oドスドス


この後兄貴とアレキサンダーの戦いになったんですが。。。

3948.jpg

時間切れで終了ーーー(´・ω・`)

兄貴突入の時点で@5分だったし、不可能はわかってましたがw



まぁ今回はお試し。

今度はジョブ構成を変えて本気で勝負だ!!!





私はきっと赤だけどね・・・・(´;ω;`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おお!遂にここまできましたか~♪
最後のBF戦、青(ラウバーン)・兄貴(アレクサンダー)はほんとキツイです
このBFは、いかに第一形態をすばやく終わらせて第二形態に移行するかがまずポイントです
青(エラさんが踏んずけてるヤツw)はリレで2回起きあがってきてしかも途中、物理無効および半減がきます
こいつ倒せば兄貴(第一形態)は弱いのですぐすぐw
でも第二形態はやヴぁいですヽ(;´Д`)ノ
攻撃間隔はやい、範囲攻撃多い上に痛い、そしてなにより万霊の福音でアレクのHPが大幅に回復します
ただでさえ硬いのに何度も大幅に回復されると泣きそうになります;;
私がいった時は
侍狩青赤赤ナ(1st)、ナモ狩白赤赤(ありまる)で辛勝・・・詳細はありまるぶろぐ(2007/9/17)記事にて・・・
第二形態のアレクを倒すポイントは、被弾をなるべく抑えていかにすばやくアレクのHPをけずれるか(といっても第二形態だけに30分前後かかりましt)
ちなみにオススメジョブは
前衛アタッカー=モ侍狩青  盾=ナモ(ねむさんがやったそうですw)  後衛=赤白召
そして最後のポイントは  ”運”
こんなところです;
ありまるん:画伯~、がんばって~ヽ(;´Д`)ノ
        ところでおいらの似顔絵【どこですか?】Σ(゚Д゚;Ξ゚Д゚)
ありまる│URL│05/14 03:42│編集

ラストMは意外と青魔重要ですよん。
赤盾出来ないなら赤より需要あるかも~
青魔のアイズはスタンで封殺しないとダメです。
青でやるならヘッドバット等での100%封殺すれば楽勝です。

所で・・・日記に出てないので一応お知らせ。
今やってる冒険者さんキャンペーンで再びアニバーサリーリングが貰えますよー。
去年の奴を持っていると貰えないので捨てから(回数が残っているなら使い切ってから捨てるのお勧め)3国のモグに話せば新しいのくれます。
うちは倉庫キャラも全員ゲットしてLV6にして宝くじ購入に備えてますw
旅のアトルガン放浪者│URL│05/14 19:05│編集

お2人とも、ミッションの助言ありがとうございます!!
作戦番長にも見るように言っておきます(*´д`*)

てか青意外といけるんですね!?

みwなwぎwってwきwたwぜwww

でもきっと赤だろうな・・w

●ありまるん●
ちょっと【まってろ】
絶対書くからw

●たびのアトルガン放浪者さん●
リング昨日の夜貰いましたw
アニバーサリリング最高ですよね(*´д`*)b

倉庫Lvみんな低いや・・・。
お金もエラに送ったのでみんな貧乏だしw
倉庫は無理そうです・・・
お金さえあれば・・・w
エラ│URL│05/14 23:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/939-e2a23e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
