
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日急いでインして、破壊工作opsやりました!

「私の活躍で【経験値】【いりませんか?】」

と呼びかけたところ、LSから3名希望者が(*´д`*)

3925.jpg

時間無くてみんな待つこと出来なかったから途中参加になってしまったけど><
次は時間に余裕もってするので、また声かけるね~~~w



opsが終わったあとは、奨さんの声掛けでラーニングへGO!!

目的は、アシュラクロー
ラヴォール村のスタンディング狼からラーニングです。。。((((゜Д゜;))))ガクガク

でも、青魔P2のくせに6回攻撃で強いという良い魔法なので是非欲しい!!!


危険な場所に5人で行って来ましたεε( o・ω・)o

初めて入るラヴォール村。
BGMも恐ろしい。。。(((((;´・ω・`;))))

3926.jpg

てんとう虫もラーニングしてなかったので叩いてみましたが、
夜は発動しないのか全く使ってくれなかったデス。。。

てんとう虫は諦めて、本題の狼狩りへ。


ラヴォール村は安全な狩場がないので、危険と隣り合わせな場所で狩り開始ですw


3927.jpg

しょっぱなからリンクしましt

釣る直前に狼移動してしまって;;


激つよの狼2匹に殴られたらひとたまりもありません。。
ついでに後ろの掃除した後再POPしたオークまで絡んで来たしね(´_ゝ`)

3928.jpg

後数ミリの所まで削ったのに、月で回復しやがりました
悔しいですっ!!!><



この後狩場を移動して再度挑戦しましたが、奥の敵はもっと強かったです。。
しかも終始百烈拳ですよ!

ちょっとの移動でこんなにも変わるものか・・・(´゚∞゚`;)


狼に歯が立たず死にすぎて

3930.jpg

こうなっちまったz



狼狩りは諦めて、近くのオークで保険稼ぎに変更w

3931.jpg

同じとてなのに、何この弱さwww

と、狼の後なのでどんな敵も弱く感じるメンバーでしたw


なんかもう、、狼以外怖いものないって感じですね(´з`)y-~ w



狩りの途中、クロさん調べでジャグナー〔S〕のE-6にいる狼でも出来るという情報をGET。


そこへ行ってみると・・・

いました、スタンディング狼ーー!!!

ちなみに場所はここ。
3932.jpg


こんな近場で狼いたなんて・・・w
しかも安全すぎるz

3933.jpg


強さは変わりませんでしたがw


でも MP切れたら眠らせて、遠くへ移動して回復
という作戦が出来るので、全然村に比べたら楽!!
ピクシーの通り道でもあるみたいだし、死んでもいいかなーなんてw


3934.jpg

回復しながら戦い、ついににっくき狼をやっつけましたo┤*´Д`*├o

アシュラクローは残念ながら覚えれなかったけど、達成感が・・・w



この日は朝4時前だったのでここで終了。。(私以外まだみんないけそうだったけどw



かなり死んだ戦いだったけど、みんな口を揃えてこう言います。




あーカオスで楽しかったw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ノール族は月齢が満月に近いほど攻撃力・攻撃速度・TP技の回復量&威力が上がり、
新月に近いほど逆に弱くなっていくので、できるだけ新月か、新月に近い月齢(月が欠けてるほど楽)を狙ってやってみるとよいかもです
それでも基本スペックが高いモンスターなので楽勝とはいかないですが、、
新月にやるだけでもかなーり楽になるかと思います。
まあ、都合よく新月に暇だとは限らない、という問題もありますが。。

あと、Decrepit Gnoleと違ってLobisonは聴覚感知もあったはずなので
それでリンクしたのかもしれませんです。。
アットワ地溝在住ミミズさん│URL│05/14 04:18│編集

●アットワ地溝在住ミミズさん●
ですよね、満月やばいですよね!!
私月の名前とか分からないのでうまくやれるか不安ですが・・w

スタンディング狼はNM並です><
頑張ってラーニングするまで頑張ってみますw
教えてくれてありがとでしたヽ(o´ω`o)ノ
エラ│URL│05/14 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/938-a1d45802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
